働くモード
★★★★★
2014年01月13日 天使 主婦
働くモードの時はやはりoggiが参考になります!!スーツスタイルの参考にしています。
おしゃれ!
★★★★☆
2013年12月28日 ほにゃらら。 無職
そんなに高価なものは掲載されず、庶民にはありがたいです。ファッションセンスが好きです。
おしゃれ!
★★★★☆
2013年12月28日 ほにゃらら。 無職
そんなに高価なものは掲載されず、庶民にはありがたいです。ファッションセンスが好きです。
良いですよ!
★★★★★
2013年12月26日 ポルタ 自営業
美容室の観覧用として毎月、購読しております。30歳前後のお客様をターゲットにしています。是非☆
人気あります
★★★☆☆
2013年12月05日 lc 社長
お客様の待ち時間に読んで頂いてますが20~40代の仕事をされてる方が良く手に取られてます。
オッジ
★★★☆☆
2013年12月05日 ナオナオ 専業主婦
頑張りすぎず、それでいておしゃれな着こなしを提案してくれる雑誌です。毎日着る洋服、ちょっとおしゃれして出かける洋服、パーティーに着ていく洋服、どれも参考になります。
男性読者ですが
★★★★★
2013年11月30日 ヒロリ 会社員
30代の男ですが、ファッションが好きで、オッジをよく買っています。書店でいろいろ試し読みしてみたのですが、オッジが年齢に合っているということと、読者と編集部がしっかりつながっているのが感じられて、幸せな雑誌に育っているなと思うから愛読しています。写真のシチュエーションを見て、いろんな物語を空想したり、着こなしの上手さに感動したりしています。おすすめ雑誌です。
ターゲット世代が広い!
★★★★★
2013年11月18日 ぴれちゃん OL
40代OLですが、使えるファッションや情報がいっぱい。毎号必ずチェックします。特に、雑貨や化粧品の情報は、すぐに役に立つものが多くて、雑誌片手に百貨店に探しに行くこともあります。お気に入りのファッションを切り抜いたりして楽しんでいます。がんばれば手がちゃんと出せる洋服や雑貨が紹介されていて、それでも安っぽくなくて気品もあるので、とても参考になります。会社勤めされているひとには、特にオススメ。
ワクワクする季節
★★★★★
2013年11月05日 ぴーたん 会社員
これからのシーズンコートなどが掲載されていて、見ていてワクワクします。「Oggi」は通勤服なども真似をしやすく、とっても参考になります。
OGGI
★★★★★
2013年09月16日 OGGI 家事手伝い
30前のOLさんの鉄板の雑誌です。
綺麗目
★★★★★
2013年08月26日 ジミー 会社員
個人的ですがこの秋は綺麗目がくろと思うのでオッジの清潔感のある綺麗目が好きです。
やっぱり
★★★★★
2013年07月20日 こってぃ 会社員
しばらくお休みしてましたが、オッジに戻ってきました!公私共に参考になる内容が多く、いつまでも素敵な女性でいたいと思える雑誌だと思います。
やっぱ
★★★★★
2013年07月20日 もっさん OL
オッジに戻ってきました!どの記事も参考になります!
ずっと愛読してます
★★★★★
2013年07月17日 gybbiikh OL
実用的でおしゃれな服装が多く、とても参考になります。先日届いた定期購読ノベルティのパスケースも、おまけとは思えない出来で大満足です!
センスがいい
★★★★★
2013年06月08日 ばんだまま 専業主婦
今までクラッシィやドマーニを読んでいましたが、先日書店で見本を見て気に入り定期購入しています。それほど高価でない服を組み合わせるセンスがずば抜けていてとても参考になります。出来れば付録付にしてほしいです。