現実離れ
★★★★★
2008年03月28日 はーちゃん 専業主婦
今キャンペーンでオッジの一年購読が当たり、読んでいる。私は主婦なので実際読んでいてもモデルさんが着てる服などは 買えないが、日々家事育児に奮闘中の私には現実から離れる事ができて楽しい。月末は雑誌が届くのが楽しみです♪
oggi
★★★★★
2008年03月27日 アポロ 自営業
美容院にこの雑誌を置いています。20代~40代の方がよく読まれています。
アクティブな働く女性にぴったり
★★★☆☆
2008年03月23日 moon 役員
仕事にプライベートの楽しみに、と生活をエンジョイしながらしなやかに働く女性にぴったりの雑誌です。1ヶ月コーディネートはワードローブの参考になります。
おすすめ!!!!!
★★★★★
2008年03月19日 CHIANTI OL
5年以上購読していますが働く女性にぴったりな雑誌です。エレガントすぎずカジュアルすぎずで会社に来ていく服の参考になります。
マニュアルです
★★★★☆
2008年03月17日 ローズ OL
新しい洋服購入や毎日のコーディネートにいつも参考にしています。OLにうれしい1ヶ月コーディネートは着回しが効いて役立ちます。
手の届くハイセンスなファッション
★★★★☆
2008年03月11日 chabo 会社員
働くハイセンスな女性にとって とても参考になるファッションばかり。雑誌掲載の服はかなり高額なものが多い中、手の届くブランドや旬の着こなしの掲載は お手本になります。
いい感じです☆
★★★★☆
2008年03月09日 ナナコ 会社員
若すぎる訳ではなく落ちつきすぎている訳でもなく、私にはちょうどいい感じです。お手ごろな商品でも安っぽく見せずに組み合わせて取り上げていて参考になります。
働く女性にオススメ
★★★★★
2008年03月06日 しろ OL
20代の頃から購読していますが、働く女性にとって参考になるファッションが満載ですね。年代に関係なく、購読できる正統派ファッションの雑誌だと思います。
おすすめ
★★★★★
2008年03月06日 ごん 会社員
バランスがよくて読みやすいです。ゴチャゴチャしてないのがいい。
おすすめです!!
★★★★☆
2008年02月26日 703Y 専門職
お手頃なブランドを取り扱っているので参考にしやすいです。40代の方からも好評で内容がとても良いとの事です。
AIKO感想文
★★★★★
2008年02月26日 アイ子 社長
見ててとっても楽しいひととき。こんなに分厚いから作る人は大変だろうな。ありがとう。
オススメ!
★★★★★
2008年02月18日 felice 会社員
色んな雑誌を読みますが、Oggiはバランスが良くて、読みやすいです。
GOOD
★★★★☆
2008年02月18日 きりん 医者
妻がいつも買っています。たまにわたしも見て情報収集しています。
品格↑↑↑
★★★★★
2008年02月15日 明日晴れ 専業主婦
雑誌の内容がただ流行を追うだけのファッション特集ばかりじゃない、経済のことやそうじ風水まで読み応えのある記事もたくさんあり、女の品格アップできそうな魅力的な雑誌だと思います。
魅力は・・・
★★★★★
2008年02月13日 muse 社長
リアルに私達の生活に密着した情報が得られるのが最大のポイント。ファッションだけでなく、美や健康はもちろん、政治経済やアート、文化に至るまで、賢い女性の味方だと思います。