役に立ちます
★★★★☆
2009年02月07日 パチパチ アルバイト
学生の頃からトリマーになった今まで、ずっと購読しています。今の流行のカットページや他店のトリマーさん達の生の声がわかり 参考になります!
勉強になります。
★★★★★
2009年02月05日 ぽちたま。 会社員
将来独立をお考えの方には、運営方法、技術とも役にたつ情報が満載です!!スタンダードのカットの習得には得に役に立つと思います!!
トリマーに
★★★☆☆
2008年11月30日 みゆ 自営業
私はドックサロンを経営してますが、学校で習ったカットはひと昔前のもの・・・この本はそんな私に最新流行のカットの情報をくれて、今ではお客様に流行のカットを薦める事ができて大変助かっています。これからもこの本で日々勉強精進していきます
勉強になります。
★★★★★
2008年11月05日 アトム 自営業
今現在、一人でトリミングショップを経営しているので、普段ほかの人のカットを見ることがないので、ハッピートリマーをみてこういうカットもあるんだなぁ~と勉強させてもらっています。
届くのが楽しみ!
★★★★☆
2008年11月03日 かんた 自営業
毎号楽しく勉強させてもらってます。色んなワンちゃんのカットやお店経営の為のページもあって、毎号届くの楽しみにしています。
良いです。
★★★★★
2008年10月29日 sachi 会社員
あらゆる情報が載っていてすごく勉強になりました。
数少ない専門誌
★★★★★
2008年10月26日 anka 自営業
創刊以来ずっと愛読しています。トリマーのための雑誌は少なく個人経営のお店も多いので情報源として役立ち、参考にしています。
ハッピートリマー
★★★☆☆
2008年07月31日 ライス パート
購読してかれこれ4年以上になりますが、スタンダードからペットカットまで載っているので日々役立たせてもらってます。そして経営方法についてもこれから独立を志してる私にとっては大変参考になる本です。
定期購読してよかったです
★★★★★
2008年06月03日 すぅ 会社員
現在仕事をしながらトリマーの学校に通ってます。定期行動をはじめて3か月ですが、細かなトリミング方法や、リカバーの仕方、現場で活躍されるトリマーさんの情報が掲載されているので、とても勉強になります。
勉強になります!
★★★★★
2008年04月25日 lisamama 自営業
2年間購読してますが、流行のカットや斬新なカットが掲載されていて、勉強になります。
役立ちます!
★★★★★
2008年03月31日 yokko 自営業
最新のトレンドを知るのに役立ちます。
ハッピートリマー
★★★★★
2008年03月31日 ナルナル 自営業
読み出してもう3年以上になります。毎回、楽しみにしています♪「こんな特集してほしい」と意見を書けば、次の号で特集されていたり、月一にしてほしいくらい、ためになる情報が満載ですよ!
愛読してます!
★★★★☆
2008年03月25日 理絵 専門職
トリマーになって2年。まだまだペーペーなので、この雑誌はすごく為になります!この雑誌から学んだ事もたくさんあります♪トリマーさん必見です!読む価値あります!
学校を思い出して
★★★★☆
2008年03月06日 nihi 自営業
トリミング学校を卒業してから6年経ちますが、忘れていた基本を思い出させてくれます。
勉強になります
★★★☆☆
2008年02月25日 あっちゃん アルバイト
時間がある時にしか読めないですがとても勉強になります!おすすめの本です!!