勉強になる!!
★★★★☆
2008年02月24日 まっちゃ 自営業
カットから接客マナー、犬の生態について…など勉強になる!!読んで損はない!!
役立ちます
★★★★★
2008年02月23日 リリ 自営業
初心者にもカラー写真や詳細説明でわかりやすく、役立ちます。
楽しい
★★★★☆
2008年01月03日 ちゃこ 自営業
独立を考えている方必見!!役立つ情報が毎回掲載されていてためになります。
ずっと読んでます
★★★★★
2007年12月26日 はちくん 会社員
トリミングスクールに通っている頃から購読しています。学生はもちろん、プロのトリマーとして働く現在もとても役に立っています。全てが永久保存版といってもいいと思います!
使える内容盛りだくさん!
★★★☆☆
2007年11月30日 タマ母 自営業
DMのかき方や、トリミングのカットの方法や写真等がたくさん載っているので、とても使える本だと思います。若いこれからのトリマーさんにとってもとても勉強になると思います。
毎回感謝しております。
★★★★★
2007年11月30日 いちごミルク 部長
ペットサロンをOPENして2ヵ月がたちましたが、カットの仕方や情報等が盛りだくさんで大変役にたっております。有難うございます。今後も期待しております。
楽しみです
★★★★★
2007年11月18日 犬好き 主婦
毎回楽しく読んでいます。いろいろ勉強になります。
学生でも勉強になる
★★★★☆
2007年11月04日 祥 公務員
プロだけでなく、これからトリマーになろうと勉強中の学生さんにとっても、いい雑誌だと思います。
お勧めです
★★★★★
2007年10月26日 幸子 会社員
最近トリマーになった私にはいろんなカットの勉強になってます。カラー写真も多いし、ペット好きの人にも楽しんで読める本だと思います。毎回違う情報も取り上げられてるし、現役トリマーの特集記事もあり、見ごたえがありますよ。
楽しみです
★★★★★
2007年09月03日 ラムママ 主婦
トリマー卵の私には、読み応えのある内容で毎回届くのがとっても楽しみです。
とても勉強になります!
★★★★★
2007年08月23日 もも 専門職
仕事で分からない事がある時など、とても活躍してくれます。本屋さんでは、こんなに詳しく書いている雑誌はないと思います。ペット関係のお仕事をしている方はぜひオススメです♪
トリマー
★★★★☆
2007年07月16日 moco 自営業
勉強なること多く載っているので自分に役に立ちました。また年間購読しようと思います。
参考になります!!
★★★★★
2007年07月04日 バンビ パート
写真がいっぱいで読みやすいです。かわいいカットも多く参考にさせていただいてます。経営についてなどものっていて勉強になります。
ワンちゃん好きにお勧め!
★★★☆☆
2007年07月01日 ミント アルバイト
我が家にはポメがいるので、表紙を見て購入しました。総合的に色々な内容が載っているので、とても勉強になりました。
楽しみ☆
★★★★☆
2007年06月29日 ちゃこりん 自営業
毎回届くのが楽しみです☆多彩な情報で、忘れていた事の再確認や新しい知識も知ることが出来て、大変役立っています!!