美容室においてます
★★★★★
2025年12月20日 にか 経営者
美容室においています。海外ファッションのページが多く、日本のファッションとは少し違うあたりがいいのか、お客様はよく読んでいます。
毎月の楽しみ
★★★★★
2025年11月25日 felicity パート
ファッジは、本当に楽しい雑誌。どんなに年齢が経とうと、読み続けたい
毎月発売日が待ち遠しい
★★★★★
2025年11月13日 なっこ 自営業
毎月12日楽しみにファッジを愛読しています、雑誌のお洋服わもちろんですが、風景、雑貨等もたのしみにしながら、何度も見返してます。
大好きです
★★★★★
2025年11月09日 はな 会社員
30代前半の頃、この雑誌が大好きで定期購読をしていました。40代後半になった今は美容室で見る程度でしたが、この間見た時に、やっぱりいいなぁと思い定期購読を再開したいと思いました。歳も歳でなかなかモデルさんのような着こなしにはなりませんが、手が届くいいものを見つけられる雑誌です。
付録なしでも読みたくなる雑誌
★★★★☆
2025年11月06日 ひまわり 会社員
付録なしでも読みたくなる雑誌です。
表紙のデザインが魅力的で、表紙買いしています。
コーディネートも参考にしやすく、中のボリュームもちょうど良くて読みやすいので、購入した月は、何度も読み返してしまいます。
個人的にはカフェを紹介している、ファージーの特等席のコーナーが好きで、楽しみにしているひとつです。
コレだ!
★★★★★
2025年10月20日 MONさん 主婦
先日、美容室で電子書籍にて初めてこの雑誌があることを知りました。ゆっくり読みたかったので、美容室の帰りに購入しましたが、この一冊!ってなったので、年刊購読にします。毎日コーデの参考になります。
すべて
★★★★★
2025年09月22日 よっぴー 会社員
すごく参考になるし、みたいものがたくさんある
めちゃくちゃ好き
★★★★★
2025年09月13日 よっぴー 会社員
すごく好きです.全ていいですし、毎日の服の参考にしています。
毎日がキラキラ楽しい
★★★★★
2025年09月13日 チャンチン 会社員
大好きな雑誌♡カラフルで可愛くて素敵で大好き💕
毎号楽しみ
★★★★★
2025年09月10日 chi 主婦
おしゃれが詰まっております!
ベーシックからおしゃれ上級者の方々、色々参考にしてます◎
日本に来てからFudgeで雑誌を見始めました
★★★★★
2025年08月29日 Sabrina 大学生
中国ではあんまり好きな雑誌がなくって、雑誌を見る人ではなかったです。
でも日本の音楽と文化を憧れ、日本への留学が始まったから、コンビニでFudgeの表紙に惹かれました。
色のバランスが良くって、シンプルさにデザイン感があると印象でした。
中のファッションは、すごく日常でながらおしゃれで、Snapshotという形には距離感がないと感じています。そして、中国で見た雑誌ではプロのモデルとか大きなブランドとかがメインで、それで距離感があるかなと気つきました。
留学から一年になって、今もうFudgeのファンになりました。もっとファッションを身につけたいので、サブスクリプションを申し込みたいと思います!
これを求めてた!
★★★★★
2025年08月10日 ささくれ 高校生
私が欲しかった雑誌とはこのような可愛らしいファッションがほとんどのページに載っているものでほかの雑誌ではメイクや芸能人紹介などがあり買おうとは思えなかったですがこれこそ私の求めているもので即買いしました!定期購入考えてます!
参考にしてます
★★★★☆
2025年08月08日 ふにくらふにこ 専業主婦
ほとんどの雑誌で掲載されている
アイテムは、とてもお高く、
気軽に買えないものばかりですが、
ファッジの掲載アイテムは
(ハイブランドは別として)
二、三ヶ月仕事頑張って、
ちょっと節約したら
手の届くブランドが多く、
こうして購入したアイテムは
大切に長く使えます
また、着こなしも
とても参考になります
コレまでは気になる号だけ
購入していましたが、
試しに来月号から定期購入してみます!
雑誌がなくなるのは悲しいので、
ほんと微力ですが、応援の意味も込めて…❤︎
最新のカジュアルおしゃれ
★★★★★
2025年06月12日 あぴ 自営業
おしゃれだけどカジュアルなので真似しやすい!
とにかく可愛い
★★★★☆
2025年06月04日 あんこ 会社員
モデルさんは全員外国人で中性的な
スラッとした方達です。
Tシャツにジーパンでも似合う。
でもいい。
とてもじゃないけど買えないお値段の
Tシャツを買う予定はないし
シンプルな洋服達は
地元のユニクロで買うから。
それよりもパリやロンドンで
自分らしくしてる同世代や若い子達に
ファッションはこれでいいの!
と言われてるような気がする。
シンプルなユニクロのTシャツに
スカーフやジレを合わせて
自分のスパイスを足す。
一着で決まる無難なセットアップよりも
小物にお金を使う方がいい。
そんな気持ちになる雑誌です。