楽しく学んでいます
★★★★★
2021年07月03日 tara 会社員
この春から番組で学び始めました。
予習復習はもちろん、「歌詞を楽しむKーPOP講座」や「韓国ドラマ頻出表現を学ぶ」
など楽しいページがたくさんあり、読みごたえがあります。
知れば知るほど難しいけれど楽しいハングル語ですが、テキストのお蔭で、これからも楽しく続けられそうです。
書店で売り切れ?!😱
★★★★★
2021年06月29日 akko.jp 専門職
K-POPファンになり4月からハングルを学び始めたばかりです☆テレビの内容以上に特集が多く、読みごたえがあります!
ここで定期購読して1年間続けてがんばります!
楽しく韓勉しています!
★★★★☆
2021年06月25日 coco 自営業
書店では売り切れていることもあるので、4月から定期購読しています。
初心者なので、番組の内容についていくのがやっとですが、テキストはわかりやすく見やすいと思います。
KPOPなど学習以外の内容も掲載していたりと内容も充実しています。
テレビでハングル講座
★★★★☆
2021年06月07日 太呂 OL
昭和生まれとしては電子版より
書き込めるテキストタイプの方が
使いこなせるので重宝してます(^.^)
ハングル講座
★★★★☆
2021年06月05日 コロ 主婦
毎日、楽しく韓国語を勉強しています。BTSのファンなので、将来は、韓国に行ってライブを行けるように頑張ります
韓国語デビュー
★★★★☆
2021年06月01日 JASMINE その他
春から韓国語勉強始めました。本だけだとどこまで続くか不安だったのですが、映像みながらで頭に入りやすいです。楽しくその場面のまま記憶に残るのでいいと思います。
番組も、テキストも、学び易く助かってます!
★★★★★
2021年05月27日 金鍔 会社員
番組も楽しくわかり易く、同時にテキストも使い易く非常に良いです♪勉強が苦手な私でも苦にならないで続けてます。一年か頑張りたいです♪オススメです♪
とても良いです☆
★★★★★
2021年05月25日 Nami 主婦
1年前から韓国語を独学で勉強スタート!
1年目はアプリやYouTube、本屋さんで購入した参考書で勉強。ハングルが読める様になり、初級の単語や簡単な挨拶程度は分かる様になりましたが、やはり独学だけあり学ぶ順序がイマイチ分からずの状態で自分がどこまで理解できているのかも微妙。
年度も変わり、よし!!もう一度基礎からやり直そう!!と4月からの放送とあわせてこちらのテキストも購入!!
ハングル練習帳と定期購読で早めに届くので、予習も出来ますし、もちろん復習にも大いに役立ちます^^*
韓国ドラマやKPOPが大好きなので、「韓国ドラマを学ぶ」や「KPOP講座」も楽しみです♡
分かりやすい
★★★★☆
2021年05月24日 ひら パート
初めての人にも分かりやすく、ポイントを押さえて書いてあります。
ハングル語講座
★★★★★
2021年05月23日 Suu その他
ハングル語の勉強を始めました。書店では売り切れていることが多いことと、外出を避けるため定期購読にしました。送料無料がありがたいです。
大好きハングル講座
★★★★★
2021年05月22日 ムック 専業主婦
友人から去年紹介してもらった韓流ドラマにどっぷりハマり、今年の4月から、同じ友人から勧められて、ハングル講座を受講しています。さわやかなナビゲーター
のKさん、ソフトな講師のチャン・ウニョン先生、やる気満々の生徒の満島真之介さんの個性豊かなメンバーと工夫を凝らした内容がとてもわかりやすいので気に入っています。特に真之介さんが編み出した独特の覚え方は、すごく参考になります。覚えが悪くなっているので録画して繰り返し練習しています。ボケ防止にも役立っています。いまでは、私の生活の一部になっています。これからも楽しく学習していきます。よろしくお願いします。
気軽です
★★★★☆
2021年05月20日 ちっち 会社員
サイズも厚みも手軽です(笑) キャストの掲載で堅苦しさが減るので取り組みやすいです。もっと単語があるとと思います。なので並行してノートも購入しています。
定期購読おすすめです。
★★★★★
2021年05月15日 まいまる 教職員
今年度から思い切ってハングルを勉強しようと思い、定期購読を始めました。購入するのを忘れると、やる気が失せますが、毎月届くのでモチベーションが維持するできます。
ハングル大好き
★★★★☆
2021年05月14日 ももこ パート
Kさんの大ファンです
満島さんの説明もわかりやすいので楽しんで読めます
初めての韓国語講座
★★★★☆
2021年05月11日 チムチム 会社員
これまで学びたいと思いながら、先延ばしになっていた韓国語講座でしたが、4月の放送を機に始めました。テレビの内容に沿って予習、復習が出来るので助かっています。リクエストするのであれば、発音の仕方をもう少し詳しく取り上げていただきたいと思いました。