読みにくくなった
★★☆☆☆
2020年04月20日 えりちん 会社員
スキットの文字が小さくなり、強調する所やキーワードなどの太字や色分けも減り、全体的に読みにくくなった。
やってみよう!
★★★★★
2020年04月16日 koyo 会社員
今年からやってみよう!
と決心…ちょうど4月から出来るタイミングが合ったので頑張ってみようと!
テレビの内容がほぼ書かれていてノート代わりになるテキスト
★★★★☆
2020年04月16日 LoveBts 主婦
BTSにハマって3月から始めた韓国語。ノートも用意して一時停止して張り切ってメモしていたら、ほぼテキストに書いてあった🤭
ノート代わりに書き込んでこれがあれば見直せます!! 満島真之介さんの明るい感じと独特な覚え方が面白くてためになります❤️파이팅! ファイト!
いよいよ2020年度がスタート!
★★★★★
2020年04月14日 はくしゃく 会社員
去年から2期目のハングル講座。
これから1年間また新しい発見が楽しみです。
語学を習得する年にする!
★★★★☆
2020年04月12日 さつりんごなつみかん 専業主婦
ハングルを覚えて話したい!語学を習得する年にします。
頑張るぞ!
★★★★★
2020年04月12日 nnn 会社員
これから定期購読して頑張って練習します!1年間頑張ります。
さあ、4月スタートです
★★★★★
2020年04月09日 スカーレット 専業主婦
4月になり講座がスタートです
さあ、今年も頑張りましょう!!
kさん続投に感激
★★★★☆
2020年04月01日 ゆみこ 会社員
前年度に引き続き、拝見しています!
話す単語も増えて、少しずつ自分でも進歩を実感しています。
毎回楽しく勉強できるので、続けられます!
通勤中の英会話レッスン
★★★★☆
2020年03月30日 まるゆ パート
仕事で少し英会話を使う事もあったり、海外旅行が趣味だということもあって、英会話が上手になりたい!と思っていました。そんな私の英会話レッスンは、もっぱら通勤の時間です。駅までの道や電車の中、そして駅から会社までの時間、今まではただボッーと過ごして長く感じていましたが、この時間に英語のレッスンをしてると通勤時間もあっという間です!面倒くさがりの私だと家にいた時に英語レッスンをと思ってもなかなか億劫でできないのですが、この時間を利用すれば、確実にレッスンを受けられ、しかも楽しみながら通勤もできるので、一石二鳥です!
これからもこの時間を使って、英語を楽しくblush upさせていきたいと思います。
頑張ろう。。。
★★★★☆
2020年03月22日 momo OL
毎年思いますが、なかなか思うようには捗らないもので。。。少しずつ進んで行ければと思います。
今年度も
★★★★☆
2020年03月22日 momo OL
ソン・シギョンさんがご出演とのことで年間購読にしようかと(*´▽`*)
なかなか勉強は捗りませんが意欲にはつながりますね。
昨年度の吉原君、語学センスが良くて関心しながら見ておりました。今年度はご出演されないようで残念です。。。
定期講読
★★★★★
2020年03月21日 taa 会社員
以前店頭で購入していたが、タイミング逃し売り切れで購入できなかったことが!! やっぱり送料無料で忘れていても届くって便利。店頭までのガソリン代(余計な経費)も気遣いも不要。料金が安いデジタルはテレビ見ながら使いづらいと言う結果に↓↓
今年はしっかり活用したいので本の定期講読します!
Kさんの続投に感謝
★★★★★
2020年03月10日 桜子 パート
Kさんの大ファンで、韓国語がわかったら嬉しいと思うのですが、なかなか勉強が出ません。
毎月の本は欲しいし、TVは必ず観ます!
ハングル講座
★★★★★
2020年03月09日 おさ 専業主婦
テレビでハングル講座、見て勉強。
今年で3年連続、定期購入。
ポストに投函されるから、買い忘れ無し(笑)
推しが出てるから、また頑張って勉強です。
ハングル講座とてもわかりやすい
★★★★☆
2020年03月09日 SSK 会社員
数年前に韓国語を習いましたが、今はやめてしまってでもせっかく勉強したことを忘れないようにと、せめてテレビのハングル講座くらいはみようと思い、テキストを定期講読してます。
テキストは大変充実した内容になっており、忘れていた文法の復習になったり、単語の勉強になったり、あとはK-POPの解説、コーナー出演者によるとても分かりやすく濃い内容の読み物など、定期講読して大満足でした。また今年も継続申込みします。