少なあ~・・・
★★★★☆
2007年01月05日 まあり 学生
やっぱり!少なあ~い↓もっと出してくれるとうれしいですおねえ(◎$’v`艸)*’♪
ですよねーww
★★★☆☆
2006年10月08日 野ン太 学生
そうですよね~~もっと、発売してほしいですよね。お笑い好きには、たまりません!!!!!
オススメ100%です。
★★★☆☆
2006年10月08日 気まぐれ貴族 OL
4ヶ月に1回発行では少なく思います。芸人さんのいろいろなことを知ることが出来るし、今はまだ芸人さんのポスターが少ないのでカラーコピーをしてポスターの代わりにすることも出来るし読んでいて楽しいです。出来ることならば取材のほうも大変でしょうけれども2ヶ月に1度の発行をお願いしたいです。
ちょっと少ない・・・
★★★★★
2006年06月04日 混 学生
馬路最高ですョ↑↑ただ、年に4回って言ぅのは少ない気ヵゞするんデスケド…。せめて2ヶ月に1回希望デスネ☆★☆中身は素晴らしく素敵デスカラvV。芸人さんのアンケートとヵゝ、スゴイ面白いしwww。1回買ったらハマりますvvv
お笑いポポロ最高ッ!
★★★★☆
2006年01月12日 さッ㌧ 学生
4ヶ月に1回はさみしい・゚・( ノД`)・゚・。<br>せめて2ヶ月に1回…お願いします!
もっと!!
★★★★★
2006年01月08日 osiozu100yen 学生
もっと発売回数増やしてほしいですねぇ、<br>年に4回ゎ少なすぎですょぉ↓↓<br>もっともっと見たい!!
最高ポポロ!!
★★★★☆
2006年01月02日 ☆お笑いにハマっている女の子☆ 高校生
私は関東に住んでいるので、大好きな麒麟の姿がテレビでもあまり見る機会がありません。でも、お笑いポポロは関東でも売っているのでとても嬉しいです。関西(大阪)とかの芸人さん達が見れてとても嬉しいのですが、もう少し発行回数を多くしてもいいと思います・・・。
もったいない。。。
★★★★☆
2005年12月01日 イヌ型 大学生
年4回だから良いのか悪いのか・・・。出来たら2ヶ月に1回にして欲しいです。
少ない><
★★★★★
2005年10月24日 ゆー 学生
年に4回少なすぎぃ・゚・(´∀`*)σ゚・・<br>月にしてほしいですo|●・、ゝ・|<br>お笑いポポロめっちゃ最高!!<br>もっともっとみたいぃ~。
初めまして♪
★★★★★
2005年10月06日 ナょ⊃(≠ 学生
まぢお笑いポポロ最高ですww<br>大好きな芸人±ωが沢山載っていてホント最高で⊃♪♪♪<br>お笑いポポロ4回って少ないと思います><<br>毎月レニUてくだ±L1↑↑↑
最高!!!
★★★★★
2005年06月09日 篠宮かおり♪♯♭∮ 学生
お笑いポポロ最高<br>毎月発売にしてください!!!<br>それと,オジンオズボーンをいっぱい出してほしいです♪
ほんまにおもろいよー♪
★★★☆☆
2005年04月06日 ボス 学生
全国のお笑い芸人が集合!東京に住んでて大阪の芸人さん知らない人とか、見る機会がないって人にも見てほしい♪
ぉ笑い大好き♪♪
★★★★★
2005年03月23日 四季 高校生
ょく本屋さんで見かけてついつい立ち読みしちゃうんですが、そのときに限ってぉ・お金が。。(゜д゜;)年に4回しか発売しないみたいなので発売する月&日にちを知りたいのですが。。。。
お笑い芸人ファン必見!!
★★★★★
2005年03月13日 つるつる 会社員
テレビや舞台だけではわからない芸人さんの素顔が満載!!芸人さんの意外な一面が発見できるかも!?<br>また芸人さんの写真も充実!!<br>ポポロを読んだらあなたのおもしろさもさらにアップするかも!?
めっちゃぃぃ!!
★★★★★
2005年01月10日 ょUぇ 学生
ぉ笑ぃポポロまぢぃぃ!!Σd(゚∀゚*)<br>年4回って少なすぎるくらぃだょぉ!!!ヽ(´Д`;)ノ<br>毎月見たぃぐらぃぉもろぃヵら♪♪(((( ´艸`)<br>どぅヵ増やUてくださぃって思ぅ。