カワイイ!!
★★★★★
2011年11月06日 yukikox 会社員
付録は可愛いし、モデルさんも可愛いのでもう何年も買い続けてます。付録は使い勝手抜群の物ばかりです。
スタイルブック
★★★★☆
2011年09月14日 JUN 自営業
いつも可愛くて私のファッションの参考書になってます。付録もハズレなし(^^)!
やっぱり付録目当て
★★★☆☆
2011年08月25日 にゃんこっこ 主婦
まず付録が可愛くて即買いしちゃいました。内容も、若い子向け?かと思っていましたが普段あまりファッション雑誌を読まない人にはぴったりの内容でした。
SWEET
★★★★☆
2011年07月24日 まこ 会社員
ずっと定期購読しています。アクセサリーが特にかわいいと思います。
何年か買ってますが
★★☆☆☆
2011年04月02日 sweet 高校生
最近前より内容が薄くて、読み直すことがなくなりました。前みたいに戻ってほしい~と期待を込めて星2つ。付録が可愛いから買っちゃうって感じですが、もうそろそろ付録ネタ切れなのかな?
本質
★★★★★
2011年03月06日 aki 自営業
女性、おんなのこ言葉の本質が分かる雑誌の1つ!
始めての購入
★★★☆☆
2011年02月28日 きらめきっこ アルバイト
先日、初めてスウィートを購入しましたo(^▽^)o実は、付録のバックが気に入ったからです。バックはもちろん、本の内容も見応えがあり、とっても良かったですd(^_^o)新しい情報満載。しかも、写真で楽しむ事も出来、大満足でした-☆まだ、買った事のない方、若い方向けと思われがちですが、年齢に関係なく、楽しめる一冊でした(^_-)-☆
SWEET
★☆☆☆☆
2011年02月18日 yell OL
ずっと定期購読してますが、以前より内容が薄っぺらで広告が多い、付録に力入りすぎ??付録もマンネリ化してきてる気がします。付録がメインの雑誌になってしまったようで残念です。
付録に大満足!!!
★★★★★
2011年02月14日 マカロン 専業主婦
毎月付録に大満足しています☆ファッションももちろん参考にしています!!しかも!!着まわしができる特集がよく載っているのですごく勉強になります♪♪♪
ケーキ
★★★★★
2011年02月13日 るりこ パート
思っていた3倍は美味しく、ビックリ。また、是非注文いたしと思います!
お得!!
★★★★☆
2011年02月04日 ももんが 大学生
とってもかわいいお洋服がいっぱいです。そして何より付録がすごいっ!!とっても使える付録でこのお値段、お得です。
付録がすごい!
★★★★★
2011年02月02日 ちび子 会社員
毎月、付録が飽きないほどすごい!最近、厚みが薄くなってきたけど、広告がなくなってきただけで、内容は変わりません。変わった感じ(コンサバでもなくて、ゆるい感じでもなく)がとっても新鮮です。
全力で女子な雑誌!
★★★★★
2011年01月30日 ひろ 社長
ガーリー一直線です。内容は良いのですが広告ページが非常に多くそのため分厚く重いです。
女性に大人気 Sweet
★★★★★
2011年01月15日 SOHO 自営業
美容室を経営してますが、サロンに来て頂いている女性客に人気の雑誌です。定期購読で送料無料というのも嬉しいですね。
流行りを知るなら
★★★★☆
2011年01月06日 Ann 自営業
情報量が多いので、見ごたえがあります。女の子らしいsweetなファッションが好きな人なら必見。