魅力は付録だけじゃない
★★★★★
2010年02月06日 リャマさん 専業主婦
毎月買い続けてきましたが、確実に手に入れたいので今は定期購読にしています!売切れてしまうことが多いのもうなずけるほど、魅力的な紙面と付録。表紙も素敵で大好きです♪特に好きなのがモデルさんの顔ぶれかな…☆
満足しました
★★★★☆
2010年02月05日 まあこ アルバイト
付録が豪華。服もカジュアルすぎず、でも綺麗すぎない20代~ちょうどいい感じの雑誌だと思う。
もう丸丸3年以上
★★★★★
2010年01月28日 まろん★ 会社員
定期購読しています。30歳OVERでも、がんばりすぎていない可愛い情報が盛りだくさんです。書店で売り切れて買えないこともあるので、定期購読がお勧めです。
ワクワクする雑誌
★★★★★
2010年01月19日 でぶさん 家事手伝い
女の子が好きそうなスタイル、色、デザイン、ブランドが満載です。読者の心理をうまく捕らえた充実した内容で、決して付録だけで売れてるんじゃないと分かります。
内容も付録も充実!!
★★★★★
2010年01月13日 か~ぼん 大学生
付録が豪華なだけでなく、雑誌も読みごたえがあります!!このお値段でとってもお得です。
売れてます。
★★★★★
2010年01月10日 ケラ OL
最新号100万部売れたみたいです。
付録も中身も
★★★★★
2009年12月24日 yusy 会社員
付録だけではなく、紙面も充実しています。読んでると、たくさんの情報を得られます。
最高!!!
★★★★★
2009年12月22日 さぁやぁ 主婦
今まで色々な雑誌を読んできたけど、Sweetが一番読みやすい!!安い服からブランドまで幅広く紹介しているから、主婦にも嬉しい★付録も毎月コラボ品で可愛いので毎月楽しみ!!
お気に入り★
★★★★★
2009年11月30日 ニッチ★ 主婦
毎月付録も内容も充実していて楽しみにしています♪♪
ふろく目当てです!
★★★★★
2009年11月28日 ひまわり 公務員
ふろくが可愛いから好きです。なのに絶対買いの号を逃したりしていました。だからこれから定期購読に変えます。安心です。
早く出会いたかった!
★★★★★
2009年11月25日 ぷりんくん 専業主婦
今回(12月号)を初めて購入しました。購入のきっかけは表紙の梨花さんと、かわいい付録です☆毎回、豪華な付録が付いてくるみたいだし、服もかわいくて着こなしやすい物ばかりでとても参考になったので、すぐに定期購読に申し込んじゃいました!!毎月、楽しみです。
毎月楽しみ
★★★★★
2009年11月25日 kawagonaomi 主婦
SWEETは年齢制限なしで魅力的!毎月の付録もワクワク^-^
もうすぐ39ですが・・・・・・
★★★★★
2009年11月17日 ヒラコリサだって・・・ 専業主婦
好きな物は好きです!!!いけませんか???私なりに噛み砕いて愛読しています(*^_^*)
気づいたら☆
★★★★★
2009年11月16日 みゆゆ OL
この雑誌、大好きです!30歳になった今も、読める雑誌だと思います。他の雑誌に浮気しても、結局はこの雑誌に戻ってしまいます。毎度雑誌の発売日を忘れて買うのが遅れてしまうのですが、定期購読にすると発売日に届いてるので買い忘れがなくいいと思います。
いつもありがとう
★★★★☆
2009年11月16日 ゆかちぇる 専業主婦
ほんとに付録も豪華で定期購読なので発売日より少し早く見れるのも嬉しいです。買いにいく手間も省けるしッッ。