SWEET大好き☆
★★★☆☆
2009年09月21日 kimotto その他
以前はコンビニ等で買っていたのですが、先月号から定期購読しています。発売日前には必ず届くし、割と重い雑誌なので、わざわざお店まで買いに行く必要もなく、もっと早くから定期購読にすればよかったなぁと思います♪SWEETは内容も大人かわいいスタイルが好きな私には他にあげる雑誌がないほど大好きな雑誌です。
毎月買っています
★★★★★
2009年09月13日 あや 会社員
ちょっと定価は高めですが、その分付録が豪華です。日常的に使える、おしゃれでかわいい・かっこいいアイテムたちなので、毎月楽しみにしています。
残念
★★★★☆
2009年09月11日 ケチャップ パート
8月から高くなったみたいで、あと少し早く定期購読を申し込めばよかった。
雑誌大好き!
★★★★★
2009年09月09日 きーぼー 会社員
もうすぐsweet世代じゃなくなりますが、後ちょっぴり甘くてかわいいこの雑誌を楽しみたいです。定期購読は重たい荷物になることもなく、買い逃すこともなく便利です!
潔い!可愛い教科書。
★★★★★
2009年09月09日 きゃべつちょうちょ 主婦
宝島社の雑誌って最近ほんとに元気だなって思う。とくにファッション系。この本はいちばん売れてるみたい。好きなのは、ひたすらファッションっていうところ。ファッション雑誌がへんに社会に関する記事を組むと結局うすっぺらな内容という印象になりかねないので、ファッション雑誌はファッションだけ見せてくれればいいと思う。そういう意味でこの雑誌は優等生!!
スウィート
★★★★★
2009年09月07日 けろりん パート
半年前に定期購読を申し込みました。それまでは毎月買っていましたが、コンビニや本屋さんに買いに行っていました。発売日を忘れてしまうと売り切れで何軒か回って探すこともありました。試しで半年の定期購読に申し込みましたが、家に届くので買い忘れもなく、何より楽ちん!半年の定期購読が今月で切れてしまうので、今度は一年購読に申し込もうと思います。
付録が豪華です!
★★★★☆
2009年08月31日 ろめおくん 自営業
発売日が他の雑誌と違うので定期購読はすごく便利です。
まさにSWEET!!
★★★★★
2009年08月29日 ai OL
年齢を気にしつつも、可愛いものが着たい!!そんな私に答えてくれる雑誌です☆★可愛すぎず、大人すぎず、まさに大人かわいいが実現できるので大好きな雑誌です。毎月(これ欲しい!)とチェックするものがいっぱいです。
毎号購入。
★★★☆☆
2009年08月27日 ももたろう 主婦
毎号購入しています。価格が改定になるようで残念です。定期購読であれば売り切れる心配もなく安心です。
sweet
★★★☆☆
2009年08月26日 姫 会社員
付録がついていて分厚く持って帰るのが面倒なので、定期購読がおすすめ!ただ、雑誌自体は読む所がほとんどなく宣伝ページも多いし・・・付録で買っているようなものです。
ファッション雑誌中毒…
★★★☆☆
2009年08月26日 常盤 専業主婦
毎月つい買ってしまうファッション雑誌…付録につられて雑誌出費増(^^ゞ最近「Sweet」に手がのびます。
付録♪
★★★★★
2009年08月19日 まいまい OL
定期購読は便利でいいですね!!仕事関係でファッション雑誌は必要なので助かります。付録も毎回可愛いですしね★☆
定期購読してます
★★☆☆☆
2009年08月19日 あー アルバイト
sweetは毎月購読していたので、買いに行くことが面倒で定期購読にしましたが…発売日に届きません。今月は発売日の次の日に届いたので、早く読みたい方にはおすすめしません。自分で買いに行った方が早く読めるので残念です。
良かった♪
★★★★★
2009年08月16日 ゴマリン 主婦
創刊当時読んでいましたが、しばらく遠ざかっていました。テレビで今 人気のある雑誌として取り上げられていたので 再挑戦しましたが 前よりパワーアップして 付録も豪華!! とっても良くなっていました。 ぜひお勧めです☆
ノベルティー
★★★★★
2009年08月14日 みー 自営業
おまけが付いてていい。内容もおまけに負けないくらいいい。本屋さんで立ち読みできないのが残念だけど・・・信じて購入して、裏切られることがない。ぜひオススメ!