毎月買っちゃうので
★★★★★
2010年05月22日 千葉っ子のちぃ OL
付録も楽しみで、私は広告の多い雑誌も楽しみなので、sweetがぴか一な分厚さがいいです。付録も毎回満足なので。
定期購読を考えています
★★★☆☆
2010年05月19日 mai 学生
SEDA(セダ)からの乗り換えで、定期購読を考えています。付録などはいらないのでもっと安くして。
だんだん厚みが増していくね♪
★★★★☆
2010年05月19日 ひろ 自営業
内容ももちろん良いのですが、広告のボリュームがすごい!さすがNO1女性誌!付録はたまに使える物があります。
毎号付録楽しみ
★★★★★
2010年04月22日 momo 自営業
気に入って定期購読しています。オススメ雑誌
sweet
★★★★★
2010年04月21日 kira 自営業
sweetを定期購読しております。仕事で大人可愛いと定義される商品を販売しておりますので大変興味深い雑誌です。今後も期待感を持てる雑誌作り楽しみにしております。
気に入りました
★★★★★
2010年03月27日 こげぱん コンサルタント
仕事でアパレル商材を扱うことになったので参考にさせて頂いています(笑
付録が使える!!
★★★★☆
2010年03月26日 みにーちゃん 専業主婦
6ヶ月期間のみ利用したのですが、毎月家に届くのでとてもラクチン!子供がいるから買いに行くのも大変だし重い。。忘れる事なく届けてくれるのでホント楽!! もう、期限が切れてしまうからまた継続しようと思ってます★付録もオムツ入れなどちょっとしたお出かけの時に大活躍!
ついつい
★★★☆☆
2010年03月25日 ゆん 主婦
毎月読んでます。付録は一見豪華でも使えるのはごくわずか…。
毎月の付録がすごい
★★★★★
2010年03月25日 yukatin 専業主婦
今までの雑誌では考えられない付録が魅力です。
私にはイマイチ…
★★☆☆☆
2010年03月24日 やな 主婦
あまり「こんなコーデしたい!」がなかった。
ちょうど今が28歳!
★★★★★
2010年03月08日 アヤパン 専業主婦
sweetを購入するようになって3年くらい経ちます。最初はコンビニや書店に行って買ってましたが、毎月子供達連れてわざわざ行くより 自宅まで届くので本当に便利です!最近は、付録のトートバッグを持ってる人をよく見かけます!sweet系ファッションの子じゃなくても持ってるので 最初はビックリだったけど それだけ中身も付録も魅力ある雑誌なんだと思います。大好きです!
付録がすごい。
★★★☆☆
2010年02月16日 れいちぇる パート
毎号色々な付録がつくので定期購読しています。対象年齢よりは上ですが、本誌も参考になります。
定期購読がオススメ
★★★★★
2010年02月16日 槻木玲奈 自営業
豪華付録が大好きです。ほしい号だけ買えばいいと思っていましたが、毎号毎号ほしいので、ついに、定期購読にしてしまいました。簡単に定期購読できて良かったです。ほしいと思ったときには、すでに売り切れで手に入らず、悔しい思いをすることもなくなり、書店に行かなくても自宅に届くのがうれしいです。送料無料なのですっごく助かります。発売が待ち遠しい雑誌です。
悩み解消!
★★★★☆
2010年02月13日 いちご OL
毎号付いて来るカワイイ小物や キュンとする表紙に誘われて、いつも書店で買っていたのですが、内容が盛りだくさんなだけあって、とにかく重い!…それが売る切れも気にしないで、確実におうちに届く定期購読にしてから 発売日がより楽しみになりました。30代でも 参考になることたくさんで、読めますよ~。
お気に入り雑誌!!
★★★★★
2010年02月07日 キャスパー 主婦
今年28歳になる私には知りたい情報が満載の”SWEET”!!毎月の付録も縫製や作りがしっかりしておりとても満足!!当月号を読んでいても次号がすぐ気になりとてもワクワクさせてくれます。