定期購読に際しての注意
★★☆☆☆
2009年05月20日 zooozooo 会社員
豪華な付録が魅力の雑誌ですが、定期購読に際して以下の点に注意が必要です。梱包サイズが自宅のポスト投函口よりもはるかに大きい為、在宅していない場合は配送業者さんが持ち帰ってしまいます。仕事をされていて帰宅時間が遅めの方は、不在通知→配送業者さんへ電話し都合をつける→在宅し受け取りを毎回繰り返す事になるので、かえって面倒な思いをするかもしれません。
ふろくがいい♪
★★★★★
2009年05月13日 うさこ OL
すてきなファッション写真が多いこと、そしてふろくがいいことがお勧めです
Sweet
★★★★★
2009年05月06日 あみ OL
付録がいつも楽しみ。誌面の内容や読みやすさも気に入ってます♪
SO!! SWEET(≧∀≦)♪
★★★☆☆
2009年04月20日 ★ミユ★ OL
女の子らしいかわいいアイテムが超たくさん掲載されています!!25歳を過ぎても楽しめるラブリー雑誌です★最近では、かわいい付録が楽しみ(^O^)v
情報がたくさん
★★★★☆
2009年04月16日 ころぷち アルバイト
かわいい洋服がすごく沢山載っているのでお買物の参考になります。分厚い雑誌で重たいので定期購読を決めました。私としては付録が無くてもいいので100円でも安くなればなぁと思います。昔みたいに切手を送って全員プレゼントとかにすればいいのにと思います。ごみばっかり出来てそういう点ではエコに反してるけど雑誌の内容はいいので毎号買ってしまいます。
大人カワイイ☆
★★★★★
2009年04月09日 さや 会社員
20代前半から30代半ばくらいまで幅広く見れる雑誌です☆大人カワイイというかオシャレ!
かわいいです
★★★★☆
2009年04月02日 anan OL
いつも参考にしてます。
女の子気分マンキツ☆
★★★★☆
2009年04月01日 クッキー 専業主婦
自分が着たい服が載っていて、見ているだけで気分がアガる雑誌です。付録も魅力的!!
定期購読しちゃう!
★★★★☆
2009年03月19日 mami 専門職
やっぱり、おまけが魅力的!!!定期購読、迷ってたけどしようと思います!!!
SWEET大好き♪
★★★★★
2009年03月17日 ミニ 専業主婦
JILL大好きな私は毎月買ってます☆大人可愛いので普段のコーデの参考です☆
キープ!!
★★★★★
2009年03月12日 こむちぃ OL
いつもカワイイ《付録》が付いてて発売日が待ちどおしい!!女の子はいくつになっても《付録》に弱いのね♪お洋服や特集も充実しているので読み応えもアリ◎ただ、重いんだよね・・・。戸口まで配達してくれるのは助かります☆
可愛いお洋服いっぱい♪
★★★★★
2009年03月06日 まりも 主婦
好きなブランドがよく載っていることと付録が毎回素敵!!通販ページもあって便利です!
Sweet
★★★☆☆
2009年02月22日 mari 会社員
Cher、rich、Deicy、NINE、JILL by jillstuartなど好きな方におすすめです。毎号ついてくる付録もかわいくて使えるものばかりです。私はほぼ毎号買っています。とてもおすすめです!!
カワイイ
★★★☆☆
2009年02月16日 CHEER 会社員
いつも参考にしています。大人カワイイコーディネートになるよう部分的に取り入れています★
SWEET♪
★★★★☆
2009年02月05日 マロニエ 会社員
InRedと一緒に定期購読しています。SWEETは女の子の憧れる様なスタイルが多く掲載されていて毎号楽しみにしています。