大好きです
★★★★★
2008年07月11日 なか 専業主婦
sweetは本当に楽しいし、見やすいのでスキです。毎月出るのがすごく楽しみデス♪
一番好き。
★★★★★
2008年07月01日 aki 自営業
数ある雑誌の中で一番sweetが好きです。梨花ちゃん大好きだし、sweetカジュアルがたくさん見れていいです。可愛い付録の号の時は店頭になくなるので、定期購読にしました。発売日には来るのでとっても助かります!
こんなおしゃれな本は★
★★★★☆
2008年06月23日 pinkdiamond その他
ここまでおしゃれな本はないですよねぇ~!ってくらいおしゃれの先端なイメージです。付録も毎回楽しみです!
Sweet大好き★
★★★☆☆
2008年06月18日 いちご OL
毎月欠かさず購入してます。とっても参考になりオシャレが楽しくなる一冊です。ただ付録は不要な事が多いかな!?
かわいくなれる♪
★★★★★
2008年06月14日 ちぃ 専業主婦
大人かわいいファッションがたくさん載っていて毎月楽しみにしています。かわいい洋服やバッグ、時計などの通販もあるので買い物もしています。大人になってもかわいいファッションの参考になります。
大好き!
★★★★★
2008年06月10日 アリ 主婦
梨花さんやひなのちゃんなど、オシャレなモデルさんのファッションがたくさん載っているので毎月楽しみです。見ていると欲しくなってしまうようなコーディネートなどが多いので思わず買ってしまいます。また、欲しいアイテムも通販で買えるので、お店が近くになくても欲しいものが買えるというのが最高ですね。
Sweet紹介☆
★★★☆☆
2008年06月10日 Tee 主婦
毎月の付録はかわイイし、かなり使えます。内容もごちゃごちゃしていないので、とても見やすくモデルさんもみんなかわイイですょ☆定期購読しています。
たっぷり
★★★★★
2008年06月10日 るいぽん 専業主婦
いつも届くのが楽しみです。分厚くて読み応えもあり、付録もついてるし!!
可愛くって・・・
★★★★★
2008年06月10日 ***キリン*** 会社員
可愛いもの大好きな人ならかなりオススメだよ★みて→こうにゅうできるページもあるし、毎回?実用的な付録が付いてくるもの嬉しいっっvv
Sweet
★★★★☆
2008年06月10日 *Moo* 学生
もう5年位愛読していますが、変わらぬ可愛さでオシャレがぎっしり詰まった雑誌です。まさに『大人可愛い』って言葉がピッタリです♪これからも読み続けたい雑誌です。
付録が豪華!
★★★★☆
2008年05月31日 mana パート
とにかく付録がオシャレで豪華だと思います。テイストも、まさしくSweetって感じで好みです。誌面も、一つ一つの写真にこだわりが感じられてイイです。ゴチャゴチャしておらず見やすい点も好き。ただ、掲載されてるアイテムの価格が、私にとっては手に届かないレベル…。
定期購読始めました
★★★★★
2008年05月12日 you 大学生
コーディネートが上手く、参考にしています。いろいろなブランドのアイテムが載っているので、新作の把握にも役立ちます。毎号の付録も豪華で、使えるものがたくさん!私が一番好きな雑誌です。
付録付きで毎月楽しい!
★★★★★
2008年05月12日 SALA パート
Sweetは、毎月かわいぃ付録がついていて楽しい雑誌です。年間購読にすれば、重たい雑誌を持たずに済みますし、発売前日に届く!なんてことも☆特別定価になった場合は、差額分ラッキーですし。いいことずくめです。
sweet☆好きです(^^)
★★★☆☆
2008年04月14日 mayu 会社員
可愛くて、でも、子供っぽくなくて、キュートなコーディネイトばかりで、毎号楽しみに見ています(^^)
sweet
★★★☆☆
2008年04月12日 kun 会社員
その名の通り、甘くてガーリーなファッションが載っている雑誌。余白が適度にあって読みやすい。