大人のカワイイがいっぱい♪
★★★★★
2008年11月01日 りさりん 専業主婦
子供ぽくなく、大人過ぎず20代後半女性にぴったりなカワイイがいっぱいです。付録も毎月ステキです♪
付録がいい!
★★★★☆
2008年10月14日 ミルク OL
付録がいつも楽しみで毎月購入しています。最初は付録なんていらないからもっと安くして欲しいと思ってたけれど、cherとのコラボだったりとかわいい&使える付録で満足です。服はとても沢山載っていてうれしいのですが、モデルが着ずに服だけが掲載している量が多いので少し残念です。着た感じがもっとわかると参考にしやすいかなと思います。梨花特集が多いので梨花ファンにはおすすめです。
オシャレ・大人可愛い・流行発信本!!
★★★★★
2008年10月10日 猫子 専業主婦
私のファッションアイコンの梨花ちゃんが1番活きてるファッション雑誌(勿論、梨花ちゃんはいつも素敵ですけどね)♪雑誌のコーデも、そのまんますぐに真似して着たくなっちゃうような、まさに「使える、等身大の大人可愛い」のお手本です!!付録も毎月楽しみ!可愛い~んだもの^^v
sweet
★★★★☆
2008年10月10日 あみ 専業主婦
付録がいつも楽しみです。
かわいいだけじゃない
★★★★☆
2008年10月05日 すい 主婦
可愛いんだけど、どこか他の人と違う。でも、けしてきばついわけではなく、なにがちがうのかわからないかんじがいい。
SWEET最高♪
★★★★★
2008年09月15日 キラキラ 会社員
色んなファッション誌の中で一番のお気に入りです!内容も写真の見せ方もオシャレです。しかも『今欲しいブランド』の付録も嬉しい!
Sweet
★★★☆☆
2008年09月14日 まめ 会社員
表紙がアムロちゃんやリンカさんだったのでパンチが効いた服が載っているかなぁ~と思って定期購読申し込みしたけども、結構ノーマルな感じだったので少し残念。。。どちらかというとほわほわした感じ??私には物足りなかったです。。
かわいいでも大人なスタイルをめざして!
★★★★★
2008年09月11日 うでぷー 会社員
大人だけとおとなしいだけの格好はいや!すこしかわいくってエッジのきいたスタイルに憧れます。そんな気分を高めてくれる一冊です!!!
本当にステキ!!
★★★★★
2008年09月10日 ハニ子☆ 学生
大人かわいいステキなファッションで、おまけに付録もお金を出して買いたいほどかわいい!!SWEETは本当に読むべき!!
書店等で買うより定期購読!!
★★★☆☆
2008年09月10日 arue 会社員
にして、断然よかったです♪付録付きの分、重たいし、厚いので、家に届くと楽ですし、何より、本屋さん等で発売日待って買うより、確実に発売日前日には届くので、得した気分です♪毎月楽しみにしてます☆
sweet大好き
★★★★★
2008年09月10日 りこ 家事手伝い
sweetはいつも読み応えバツグンです!最新のおしゃれや梨花ちゃんなどの有名人のファッションも満載で見ているだけで楽しくなります。これを読んでれば今年の流行についていけると思います。20~30代のおしゃれ好きな女性は必見ですよ☆
お洒落でしつこくない
★★★☆☆
2008年09月09日 ミカル 主婦
今までのファッション系雑誌は『今旬はコレ!』とか『次は何が来る』とか押し付けがましいキャッチや文章が鼻に付くものばかりだったけど、この雑誌は違います!フツーにカワイイ服をサラッと紹介してくれていて見ていてとても参考になるし、自分のセンスを磨いてくれる。今まで買ってきた雑誌の中で、一番好きです☆
SWEET
★★★★★
2008年09月08日 あう 主婦
表紙もかわいいし、付録もついてるし、内容も見ごたえがあって毎月楽しみです。
必須読本♪
★★★★★
2008年09月06日 くれあママ パート
きっかけは正直「付録」でした。でも本の内容もとても充実していてアラフォー世代の私でも見ているだけでもウキウキしてしまうものばかりなのですが「通販」で買えるので心迷うのも事実。。中学生の娘の心もくすぐるようで「これ欲しい~」とねだられる時も。。(汗) かわいいものはいくつになっても欲しいものですね♪
だいすき☆
★★★★★
2008年08月18日 iii 学生
付録が必ずついているのも、かならず好きな服が載っているのも、その服が実際に通販で買えちゃうのも素敵です。大好き☆