かわいいをチェック!
★★★★★
2009年07月06日 プチトマト 専業主婦
毎号かわいい服やバッグ、靴や小物がたくさ~ん載っているので、早めにショッピング計画が練れます★読み応えがあり、本が厚いのでポストに届くと本当に助かります。もう何年も継続購読している雑誌です♪
豊富
★★★★★
2009年07月04日 ルミホワ 自営業
情報も付録も豊富で何度読み返しても飽きないです。
大人の女性におすすめ
★★★★★
2009年07月04日 ミカル 会社員
年齢的(30代半ば)に丁度いい雑誌がなかった時、たまたま付録につられ見つけたのが始まりです。中に載っている服や小物は、20代後半~の大人の女性にも似合いそうな、気の効いたものばかり。そろそろ若い子向けの服が似合わなくなった・・・。でも、素敵にお洒落したい!という年代の方にぴったりです。
30代でも
★★★★★
2009年07月01日 ミセスミスいちご 会社員
全然ギャルギャルしてないし、付録の質が1000円つけてもいいくらいGOOD!定期購読がお勧め!付録によって、毎月微妙に金額が異なることがあるんです。なので、定期購読だと一律金額でお得★是非~
定期購読が正解◎
★★★★☆
2009年06月30日 brassy 自営業
かわいいですが、とても重いので定期購読に限ります。付録によって店頭ではすぐに売切れてしまうことがあるので、発売日のチェックまでしなくてもその点でも安心です♪ただ、旬のファッションが並んでいるだけという感もあるので、もう少し記事(活字)もあっていいかなと思います。
大人可愛い30前後の必読参考書!?
★★★★★
2009年06月23日 ピコ 専業主婦
毎月発売日を楽しみにしています。カジュアルさと可愛さのバランスがほどよくて、大好きで愛読歴5年ほどです。本誌ももちろんですが、毎月ついてくる付録も楽しみにしています。個人的には、付録でポーチ率が高めなので、もう少し色々なものがついてきたらな~と思います。
おとなカワイイ
★★★★☆
2009年06月22日 ゆずりんこ アルバイト
TVで人気の雑誌として、とりあげられているのを偶然見ていて気になって購入してみました。購入の決め手となったのは、毎号つく付録!!付録がついているがためヒモでくくられており、本屋さんで立ち読みすることができなかった、中身もカワイイ服がいっぱいで満足です☆
毎月買いに行くのが面倒で
★★★★☆
2009年06月22日 あー 家事手伝い
定期購読しています。早いときは発売日前日に届くし、遅くても発売日の午前中に届いてます。スウィートは前からよく読んでるので、定期購読してよかったです。コンビニ払いにしたのですが手数料がいります。たまに付録が豪華だと780円とかあるけど、そんなときも定期購読だと関係ないから嬉しい!ただ、毎月ずっと620円だったら手数料考えると少し損します。
スウィーツ
★★★★★
2009年06月21日 マナゴン 主婦
始めはコンビニで見かけて付録が欲しくて購入し、それから毎月買ってます。そして定期購読を知り、今では買いに行かずとても楽ちんです。 すごく若い人むけとゆうわけでもなく、それでも買いやすいものや流行ものもがのっていて、とても読みやすいし、モデルも綺麗。
付録
★★★★☆
2009年06月08日 つつじ 会社員
毎号、付録が楽しみで定期購読しています。特にCherのが好きです。ただ、ポーチやバックなど沢山あるので、他に使える物にしてほしいです。雑誌の内容は読み応えもあり、流行も取り入れやすく、とても参考になります。広告が多いい時は重いのが難点ですが。
付録につられて♪
★★★★★
2009年06月06日 MIX OL
毎号ついてくる付録が可愛い!付録につられて定期購読をしています♪毎月自宅まで送ってくれるのでとても助かってます。オススメです☆
土屋アンナが可愛かったです!
★★★★★
2009年05月23日 むぎゅ 自営業
先月のアユもそうでしたが、今月は土屋アンナがいつもと印象が違っていて可愛かったです。
以前の方が・・・
★★★☆☆
2009年05月20日 みるみる 会社員
昔の方が載っている洋服とか可愛かったし、モデルが着ている組み合わせなど良かった。最近はごちゃごちゃしてて見づらい・・1ペ-ジにたくさんのアイテムが載っていたり、「えっ?」って思う組み合わせもあったりで・・昔は付録より雑誌が見たくて買ってたけど、今は付録目的(笑)
めっちゃエエよぉーーーっ!
★★★★☆
2009年05月20日 たこはっちゃん 無職
付録は当然やけど、色んな特集記事が楽しいっ☆☆☆私は20歳の娘がいる46歳のママさんやけど、親子の共通の話題も増えるよぉ~(^O^)自分のファッションの参考にもなるから、ママさん達もたーーーっくさん読んでなぁ(^∀^)ノ
可愛いもの大好き女の子向け雑誌♪
★★★★☆
2009年05月20日 けこにゃん 大学生
SWEETは大学1回生の頃から約2年半毎号買い続けています★私の大好きな梨花ちゃんやひなのちゃんがほぼ毎号出ているのが嬉しい!それとやっぱり楽しみなのが付録^^最近はポーチ類が増えているのでまた別の実用的な付録がついてくれると嬉しいな★あとは、ヘアアクセとか小物の特集ももっと見たいです!これからもずーっと読者続けます♪