ねーねー
★★★★☆
2009年12月28日 ミクパパ 公務員
娘のご褒美として定期購読しています。2ヶ月に1回なので安くすむ点、重宝してます。
かわいい!
★★★★★
2008年12月30日 ふもふもさん 専業主婦
毎号、書店で購入していましたが、毎月発売ではないのでついつい買い忘れて、あちらこちらの書店に捜し歩くほどです。娘(小2)が大好きで、カピバラさん、ふもふもやりらっくまが載っててほんわかします。今回から、まめしばも載っててかわいい~!ほのぼのします。
リラックマ大好き
★★★★★
2008年09月12日 れなうさ パート
娘がサンエックスのキャラクターが大好きです。買いに行くより家に届くのがとても楽しみにしている娘です。一緒に読んでキャラ探しなどをやったりします。
キャラ好き必須!
★★★★★
2008年08月16日 さくらかたぶら 家事手伝い
キャラ好きの必読雑誌「ね~ね~」ですが、隔月のために、買い逃しがちでした。(1度、2冊買っちゃった事も^^;)ですが、今は届くと、キャラと一緒に季節も連れてきてくれるようで、嬉しいです。
かわいいキャラがいっぱい!
★★★★★
2008年08月13日 shami 会社員
サボカッパちゃんがとってもかわいい!これからもイロイロなキャラクターと会えるのを楽しみにしています!
娘のために
★★★★☆
2008年02月14日 リエママ 専業主婦
定期購読しています。小学4年の娘が「モノクロブー」の大ファン!隔月なので、ついつい私が忘れがちに…。店頭になくなり、取り寄せして頂いたこともあるぐらい。毎回付いてくる付録も可愛い!定期購読なら、買い忘れもなく安心です。
女の子なら大好き
★★★★☆
2008年01月19日 バムセ 主婦
もう購読して3年目。ふたりの娘は届くと我先にと毎号楽しみにしています。女の子はキュートなものが大好きですもんね。全ページカラーだし、もったいなくて捨てられないのが難点ですね(^^;)
ほのぼの
★★★☆☆
2007年12月09日 YOYO 会社員
男の子2人をもつ母ですが、親子ともどもお気に入りの雑誌です。付録もカワイくて使えるものがついてくるので雑誌でもあり、ちょっとしたキャラクターグッズを手に入れることも兼ねられます。隔月刊なのもちょうどイイ感じです。配達で届くのもうれしいです。
ねーねー
★★★★☆
2007年10月17日 みーちょん 主婦
恥ずかしながら、愛読しているのは12歳の娘です。いい年して><ともおもいますが、実は親子で楽しみにしています。特にカピバラさんとわんぽぽ、のんびり、まったり、癒されます。
親子で購読♪
★★★★☆
2007年09月27日 さな 主婦
隔月刊なので、ほどよい間隔で届きます。付録もいつも可愛くて、6歳になる娘も喜んでいます。子供も大人も楽しめるとても可愛い雑誌です。
子供も喜ぶ☆
★★★★★
2005年01月18日 ぷに 専業主婦
子供心をくすぐるカラフルなページが沢山!間違い探しとかお話が良い感じ☆
オールカラーページ!!
★★★★★
2004年12月28日 うさころりん 専業主婦
何と言ってもこの雑誌の良い所は、最初から最後まで<br>すぺてカラーページである事だと思います。<br>しかもページ中に余計な広告が入っていないので、<br>可愛いキャラクターが大好きな子供から大人まで<br>十二分にキャラクターの世界を堪能できます。<br>毎号付いている付録も可愛くて、楽しみのひとつです。
かわいいのひとこと!
☆☆☆☆☆
2004年09月08日 maki 会社員
キャラクター好きの私。<br>いい大人なのですが、かわいいイラストやちょっとした付録を見つけると、『ね~ね~』をついつい購入してしまいます。シールやミニバック、ハンドタオルなどが付いてることも!!<br>小さいお子さんはもちろん、私みたいな大人にもお勧めですよ。<br>隔月間でちょっとさびしいですが、いつも楽しみにしています。