誌面が綺麗です。
★★★★☆
2014年09月17日 tarako OL
写真や、レイアウトが綺麗だと思います。表紙もごちゃごちゃしすぎていないのがいいです。
Numero TOKYO
★★★★☆
2014年06月05日 atmosphere OL
普段はVOGUEやSPURが好きでよく購入していました。ハイブランドの洋服は見ているだけで幸せですが、実際に買う洋服とのギャップもありました。Numeroを最初に読んだきっかけは「占いがすごく当たる!」と友人が教えてくれ、またその占いの文章も素敵だったことから見かけると購入するようになりました。ハイブランドと実際に着る洋服のバランスもよくとても楽しめています。
読む記事はすくないのですが
★★★★☆
2014年05月21日 honeebee123 自営業
カフェにおいています。じっくり読む記事は少ないのですが、ボーっと眺めるにはよい雑誌です。20代前半以降のセンスのよいお客様が特によく見ています。(モードっぽいのに興味のない方には人気ないかも)
とにかく掲載の画像が綺麗です。
★★★★★
2014年04月28日 セナ56 会社員
Numero TOKYOに掲載されている画像が綺麗で毎月楽しみにしています。特集とかも1冊の写真集のような仕上がりに満足です。ただ残念なのが定期購読申込時にアンティプリマのバックが付いてくるようにHPで掲載されていたのですが、発送されないのでもう品切れだったのですかねぇ?やはりHPの内容はリアルタイムに更新してほしいです。
Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)のレビュー
★★★★☆
2014年04月10日 ta 会社員
書店でいつも気になっていて、年間購読がセールだったので購読しました。こてこての洋誌かとおもいきや、内容が日本の身近なものにも沿ってるし、週刊誌みたいな内容も拾われていたりと悪くない感じ。海外の情報もたくさん載っていて、とても刺激的な内容で、いつも楽しみにしています。これからも読み倒します。
■Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)
★★★★☆
2014年04月02日 ナナ 自営業
半額なので試しに購入しました。中身はトレンドの宝庫です。読み物はありませんが、観てたのしめます。毎号、何があるか楽しみです。
ファッションとアート
★★★★☆
2014年03月17日 ママまかろん 主婦
以前はヴ●ーグを拝読していたのですが、価格とブランド広告の多さに読みづらく、手ごろな雑誌を探していた時見つけました。定期購読にしました。4月号は、大好きな片桐仁さんも載っているとのことで、即決。今後の特集が楽しみです。
面白い
★★★★★
2014年03月16日 パグ 会社員
写真がとても綺麗です。
半額
★★★★★
2014年03月11日 ちず パート
半額で350円、お得です
気分が上がります!
★★★★☆
2014年03月05日 アップルルン OL
いつもこの雑誌を手に取るたびに気分が上がります。ハイレベルな自分になれたような高揚感を持たせてくれるし、モデルさんたちがかっこいいです。
モード
★★★★☆
2014年01月27日 やや その他
この雑誌を読むといつもより背伸びした気持ちになれます。ハイブランドのお洋服にもチャレンジしてみたい!!!!とゆう方にオススメです(〃ω〃)
電子版
★★★★★
2014年01月16日 さくらFUN 会社員
電子版が安く買えてうれしい。紙もいいけど雑誌は電子版のが便利ですね
ビジュアルの参考にしてます
★★★★☆
2014年01月14日 tkゆき 自営業
写真が良くイメージの参考にさせてもらっています。何より安いのが一番の魅力。コスパはサイコーです。年間購読するハードルは低いと思います。
目の保養になります
★★★★★
2014年01月03日 donchan OL
すみずみまで目の保養になる素敵な雑誌です。お高いアイテムが多いですが、おしゃれの参考にしています。また橘さくらさんの占いも毎月の楽しみ!独自のおしゃれさがあって大好きです。
性別関係なく
★★★★★
2014年01月03日 シカゴ26 大学生
カテゴリーが女性誌なのかもしれませんが、男性でもすごく楽しめます。写真の美しさと基本的にモード誌なのでアートの情報、また感覚も洗練されるので、自分の感性をブラッシュアップさせたいと思うなら一読の価値があります。