なくてはならない!
★★★★★
2007年11月26日 chinatsu 自営業
これほどレベルも高く、内容の濃い女性誌はない気がしています。毎回特集も楽しみです。お勧めです。
最もモードな雑誌
★★★★★
2007年11月17日 ryota 大学生
雑誌の中で最も洋服を綺麗に見せることのできる雑誌だと思います。ビジュアルに見とれてしまい、ページをめくることがわくわくします。
最高に素敵!!
★★★★★
2007年10月26日 みい 大学生
こんなに衝撃的なファッション雑誌は初めて!世の中をぐさりと斜めに斬る、気持ちのいい記事。本質を知った、魅力的な人間たちの素晴らしいインタビュー。アート写真をそのままファッションページにしたような斬新で大胆な誌面。すべてツボです。この雑誌が売れまくるような日本社会になってほしい。
fashion magazine, no, it’s art magazine
★★★★☆
2007年10月26日 jade 会社員
これまでもフランスの版元系のファッション誌を長く愛読していましたが、Numeroの抜きんでているところは、そのアート性。ビジュアルが美しい。独特の美学を感じます。
印象にのこるビジュアル
★★★☆☆
2007年08月31日 maru 会社員
インパクトのある誌面に感動して書店の立ち読みではものたりず購入しました。読者にページをめくる楽しみと次号への期待をもたせるつくりをされていると思います。
とっても刺激的です★
★★★★☆
2007年07月14日 しまねこ 会社員
創刊号プレゼント企画に応募して、プレゼントには外れたのですが、編集部から特別に創刊号をプレゼントしてもらいました♪ビジュアル的にもおしゃれで、とっても満足しています。たまにこういう雑誌を見て感性を磨かねばと思っています。おすすめです。
写真に感動!
★★★★★
2007年07月01日 ぽぱい(あいぽぱい) 会社員
電車の中吊り広告の写真に惹かれて、書店で中身を確認し即購読しました。中を見て、魅力的な写真に感動しております。以前から注目していた、グレッグ・カデルやトム・ムンロの写真のほかにもすばらしいファッション写真が満載です。素晴らしい!これからも頑張ってください、期待しております。
感度を刺激する雑誌
★★★★★
2007年06月25日 さりゅ 会社員
Numeroが書店に並んでいると、手に取らずにはいられない。美しくクオリティーの高いヴィジュアに感度が刺激されます。これまでなかったアート感覚の雑誌!毎号楽しみにしています。
ステージがあがりました!
★★★☆☆
2007年06月05日 プルム OL
美しい写真にレイアウト、読んでも中身がおもしろいなんて、今までになかったモード誌にエキサイトしています。後ろのほうの紙質が違うところは、ユーモア溢れる企画満載で読み応えあり。ヌメロ・トウキョウ…女度をあげてくれます。これからもずっとファンでいますので、今の勢いのまま突き進んでくださいね。
いい女に近づけそう!
★★★★★
2007年05月05日 みちる OL
創刊の表紙を見て即購入し、ページをめくって毎号購入しています。どのページを見ても、刺激的!そして、納得させられる。読んでるだけで、いい女に近づけたような気分です。
とうとう日本Debut!
★★★★★
2007年04月12日 みょん 会社員
あのNumeroがとうとう日本語版上陸ということで大興奮です。1号見ましたが非常にユニークなビジョンがあり、刺激的で面白く、これだ!と思い初めての定期購読を致しました!! これからもずっと素敵な誌面を期待しています。
おすすめファッション・カルチャー誌!
★★★☆☆
2007年04月11日 LULU 会社員
ファッションだけではなく、表現文化を広くとらえたファッション・カルチャー誌。美しくクオリティーの高いヴィジュアだけでも楽しめるのですが、音楽、映画、アート、哲学などをテーマとしたテキストも読み応え十分でした。これで500円は間違いなく安い!!本棚に置いても良い感じ!
素晴らしい!!
★★★★★
2007年03月14日 コアラ 大学生
読み応えに満足!モード誌でありながらこのプライスも魅了的!!今までなかったようなアートな雑誌ヌメロ、見ているだけでココロがエキサイトしてしまう雑誌です。
読み応えあり、期待できます!
★★★★☆
2007年03月13日 ARTMAN 会社員
ズシっと重くカラフルな中身。さては広告ばかりかと思いきや、内容が充実していて非常に読み応えあります。それにしても、この内容でこの金額は安すぎ!!出版社さん大丈夫ですかと余計な心配をしてしまいます。5月号も面白そう…ずっと続けてくださいね~応援してます!!
かなり斬新で新鮮
★★★★★
2007年03月08日 mh 専門職
創刊号の表紙から意気込みを感じますね。ファッションはアートなんだと再認識させられました。コラムなども読み応えがあり、写真の扱いなどもまるで美術雑誌のよう。これは一年読み続ける価値があると思います。