更なるモード誌
★★★★★
2008年10月28日 おてんばルル パート
モード誌大好きなんですが、ヌメロは一味違ったクセのある面白い雑誌でかっこいいしエロいしなんか匂いたつような感じで、写真一つとってもイイ♪ほんとに毒のある雑誌です。
毎月楽しみです♪
★★★★★
2008年10月26日 donking606 教職員
毎月届くのが楽しみです。通常のファッション雑誌よりも、アート性が強く感性が磨かれます。平凡な日常を楽しくさせてくれる素晴らしい雑誌です。オススメです。
鋭い刺激で感性を磨ける
★★★☆☆
2008年10月25日 nori その他
30代半ばですが、まだまだ感覚を磨きたい同世代の方にお勧めできる雑誌だと思います。大人になっても感性は敏感でいたいので、これからもオモシロイと思える間はNumero TOKYOを読み続けたいと思います。
唯一、
★★★☆☆
2008年10月21日 in-digo 大学生
創刊号から欠かさず読んでいる雑誌です。写真の美しさ、話題の豊富さが印象的な、今まで無かった雑誌だと思います。ただ個人的には最初の頃の日本語サブタイトルのついていない刊の方が、表紙も内容も好きでした。。。最近ではその頃の個性が失われてしまった感じがして少し残念です。
バイブルです!
★★★★★
2008年10月02日 ヴァイス 専門職
数あるファッション誌のなかでも、最高です。仕事柄(スタイリスト)とても参考になります。コーディネート、写真、グラフィック、毎号の企画のどれもバイブルとして、日々参考になります。もちろん、一般読者にも満足のいく雑誌だと思います。
毎号楽しみです!
★★★★★
2008年09月28日 Hanabi 専門職
創刊号から注目していました。2008年10月号からは、私の大好きな付録付きになって更に大好きな雑誌になりました!年間購読すると割引&プレゼントまで付いてくるなんて注文するしかないですね!!!
「読む」ファッション雑誌
★★★★★
2008年09月27日 linen 会社員
一言で言うなら、まさに「読む」ファッション雑誌。鮮やかな活字の羅列がありながら、「見る」に徹してしまうのが従来のファッション雑誌なのですが、Numeroに関して言えば、じっくり読みたくなるのです。なぜだろう。ファッションだけではなく、アート、カルチャーまでとてもおしゃれに、興味深く切り込んでいるからなのかな。まずは「見る」そして次の発売までじっくりと「読む」「読む」「読む」・・・
すばらしい!
★★★★★
2008年09月26日 lucie 自営業
なかなかファッション雑誌はアート的な雰囲気を持つものがなくて残念だったけど、numero-tokyoはどのページをとっても感心するほどクオリティが高くてすばらしいと思います。
ファッションヴィクテム
★★★★★
2008年09月09日 さおりん 大学生
フランス版Numeroの世界観は残しつつも、日本ならではの特集や企画が充実しているので毎号読み応えがあります!
イカシテマス☆
★★★☆☆
2008年08月28日 いちご 会社員
私にとってのモード誌って、わりとカタログ的、写真集的な感覚でとらえてましたが、この雑誌は違いました!!見て感化されることはもちろん、すごく読み応えのある雑誌でとても満足しています☆
Numero TOKYOの感想
★★★★☆
2008年08月26日 ヴィー 経営者
モードスタイルの流行、綺麗な写真、様々な情報を一冊にまとめたような雑誌です。今までにない構成がすごく楽しみで、毎月購読しています。
最新トレンド
★★★★★
2008年08月26日 MACHIKO 専門職
最先端のファッション、メイク、芸能、アートを知れる雑誌で毎回楽しみです。写真のバランスと良い内容ある文章と良い読み応えのある雑誌に出逢えて嬉しいです。
コストパフォーマンス
★★★★☆
2008年08月24日 kabu 会社員
とにかくコストパフォーマンスが良い。これだけきれいに写真が挿入され、300頁弱で500円。男性でも楽しめる。
日本最高の雑誌!!!
★★★★★
2008年08月20日 RIN 会社員
独特の切り口が最高です!!写真1枚1枚の美しさ、企画やコピーのおもしろさ、など独特の感性で繰り広げられる誌面に新しい世界を見る事ができます!!
クール!
★★★★★
2008年08月05日 echelle アルバイト
スノッブなネタをアートっぽく料理してくれる雑誌です。見るのが楽しい!