11号から購読してます!
★★★★★
2009年09月28日 swanirda 主婦
一昨年の12月に書店で見つけて、その斬新さに驚き購読するようになりました。最近近くの書店におかなくなったので、送ってもらうようになりました。ファッションもまねしたくなるようなものばかり、でも人物も独自の視点で見せてくれるので、鑑賞に充分。巻末の運勢アドヴァイスはあたりすぎです。
Artな要素に魅かれて
★★★☆☆
2009年09月22日 オムニア 公務員
数あるファッション雑誌の中で、唯一年間購読している雑誌です。専門書では過去に年間購読した雑誌は数誌ありましたが、ファッション誌はヌメロウが初。誌面が洗練され、美しいからですね。キャッチコピーも素敵。Artの美しさは世界共通と感じさせてくれる毎月の1冊です。保守的であり、前衛的であり、そして進化し続けようというメッセージをこの雑誌からもらってます。自分の日常や仕事に役にたってますね。
きっかけ
★★★★☆
2009年09月22日 marilyn アルバイト
numeroを知ったのはヴィトンの付録ででした。運良くgetして最初は付録目当てだったのに、中身の良さで定期購読を即決!!付録付の雑誌は多いですが、本当に買ってまで読みたいのって少ないんですよね~。numeroは本当にヴィジュアルが素敵で中身も毎号楽しみにしている雑誌です☆
手元に置いておきたい唯一の雑誌
★★★★★
2009年09月21日 しゅん 会社員
男なので直接購入に繋がるなどはないのだがアート色が強く感性が刺激されます。男性誌は広告宣伝が強く敬遠していますがNumeroはさりげない感じで見やすいです。タイトルにあるように購入したいと思える唯一の雑誌です。
カフェに置いています
★★★★★
2009年09月03日 TRCK 経営者
大人の女性のお客様が多いカフェに置いていますが、ちょうどいいです。よく手にとってもらえます。
手元に残しておきたい唯一の雑誌!!
★★★☆☆
2009年08月23日 レイコ 会社員
お金を払ってまで欲しいファッション系の雑誌って少ない。でも私にとってNumeroは購入した上、さらに手元に残しておきたい唯一の雑誌。そして年間購読している唯一の雑誌。皆さんの評価にもあるように、アートが感じられる。毎号飽きずに楽しめる。なのにお値段はカワイイ。購読継続決定!!
アート雑誌
★★★★★
2009年08月14日 lucie 経営者
写真も構成も、完璧なほど美しくサロンに置いておいても絵になる雑誌です
Art & Fasion
★★★★★
2009年08月14日 MODE☆FOREVER 会社員
ファッションのみならず、アート色の強い雑誌だと思います。長年ファッション界にどっぷりつかっている人たちが作り手だという本気を感じます。
従来のファッション誌には無い個性!
★★★☆☆
2009年08月13日 とあるS@Bruni その他
モード系ファッションを中心にアートや建築、ワールドワイドに面白いニュース等独自の視点とスッキリした紙面構成や美しいビジュアル写真で引き込まれる雑誌です。毎号異なるゲストクリエイターを迎えて紙面編成されているので毎号読んでいても飽きません。
エッヂを効かせたいならコレ!
★★★☆☆
2009年08月13日 ヌメロ・ヨーコ 会社員
今のTOKYOカルチャーを知りたいならこの雑誌を手にとるのが一番手っ取り早い方法です。チャーミングかつソリッドな誌面に毎回ワクワクします。
パーフェクト!
★★★★★
2009年08月10日 ミキ OL
写真も綺麗ですしレイアウトも良い。そして何度も読み返してしまう。イベントと吉田瑞代さんは毎回チェックしてます。
定期購入2年目突入!
★★★★★
2009年07月16日 MIO ダンサー
オシャレでカッコいい写真たち。読みごたえのある記事と、よく当たる占い!ファッションも、リアルとハイファッションのほどよいミックス感。たまにあるプレゼントもセンスがイイです。本当に大スキ!!初めて定期購入している雑誌です。もうすぐ1年経つので、また継続して定期購入しちゃおうと思っています。
他の書店では取り寄せ困難
★★★★★
2009年07月04日 yuuuuuuko OL
のため必死で探してたどり着いたのがこのHP。今、注目されている橘さくらさんの占いが目的で購入しました。今年の運勢が具体的に日にちベースで記載してあり大変ワクワクする内容です。是非とも一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。
人生で初めての定期購読です
★★★★★
2009年07月04日 vivresavie7 会社員
創刊後しばらくは価格500円だったんですよね。定期購読だとさらに安くなり、週刊誌と変わらない値段で写真集なみのビジュアル。他の雑誌では登場するクリエイターもいつも同じ顔ぶれで読み続けるうちに食傷してきますが、numeroはまだ知名度の低い写真家などの写真も観られ、その姿勢が好きです。値段は上がってしまいましたが・・これからも楽しみにしてます!
GOOD
★★★★☆
2009年07月03日 のぶ 会社員
毎月楽しみにしてます。プレゼント、デートのネタにと色々助けられてます。