定期購読について
★☆☆☆☆
2008年08月04日 ひこにゃん 家事手伝い
紙封筒に雑誌が丸裸で入った状態で届くので雨の時などは中身が濡れて届きます。交換本を申し込み「雑誌の保護を考慮してほしい」とお願いしたところ、詫びどころか何の言葉もなく、当初と全く同じ状態で届けられ、かえって逆ギレされた印象を受けました。本が濡れても気にしない方は結構ですが、奇麗な雑誌を読みたい方や人様へのギフトとしての定期購読はオススメできません。本当に美しい雑誌なだけに残念の一言です。
かっこいい
★★★☆☆
2008年07月28日 ちゃん 会社員
レイアウトにしろ内容にしろ、全てがかっこよく、毎回楽しみにしています。
美術作品のような雑誌!
★★★★☆
2008年07月26日 sango★ 大学生
Numero TOKYOの写真の美しさにワクワクしています。雑誌の中で表現された服・建築物・花などの世界観に、毎回魅了され刺激を受けています。また、様々な方への内面に迫ったインタビュー記事もとても面白いです。
年間継続購入しまーす
★★★★★
2008年07月21日 leechan 自営業
1年間いろいろなジャンルの話題があり、ファッション誌にありがちなパラパラめくるだけとは違って読み応えあり。写真もきれいで、トレンドもわかる。¥500が嘘のような充実内容です。
初めて読みました。
★★★★☆
2008年07月02日 cheez OL
初めて読みましたが、読み応えのある内容でとても楽しく拝見しました。これからも機会があったら、購入したいと思いました。
かっこいい
★★★★☆
2008年07月01日 あちき 専業主婦
かっこよくて目の保養になる雑誌です。一度読んでみて
美しい。
★★★☆☆
2008年06月29日 mai800 専門職
フランスにいた頃、「数字」をアイキャッチにした美しくて明快なレイアウトにキレイだな~と思っていた「numero」。その日本版、本当にキレイに作ってはると思います。本国版の雰囲気を損なわず、特集テーマも記事内容も多雑誌とひと味違って面白い。一号一号テーマに沿って筋が通ってる所も私好み。毎号届くたびに、美しいレイアウトにただただ感心してしまう、楽しみな雑誌です。
500円のゴージャスなトリップ!
★★★★☆
2008年06月27日 hal 自営業
特集やら広告やら視覚的に楽しいのはもちろん、ツボを押さえたアート情報や連載コラムがイイ。雑誌というひとまりとして引力強め。こんなにゴージャスなのに500円!買って損無しかと。あとは、アンケートの選択項目がエグゼクティブなため、いつも無駄にドキドキしてしまいます。
買って損は無いはず
★★★★★
2008年06月27日 nam その他
発刊された当初から読んでいましたが、定期購読のほうが楽な上に素敵なプレゼントも付いていたので届けて貰っています。最初に読んだ時は「500円なら読んでみようかな」という軽い気持ちでしたが他のファッション誌とは違う、毒々しさもあったり、読ませる部分があったり…写真も綺麗。表紙もいつも綺麗にまとまっていて読み応えがあります。一度読むとまた買おうと思う雑誌です。
センス良し
★★★★★
2008年06月27日 るるる 専門職
とにかく写真のセンスが素晴らしい☆ファッションの特集はもちろん、カルチャー系の記事の内容も充実している。芸能人とかのゴシップ記事などがほとんど無いのも好感触。
Numero
★★★★★
2008年06月27日 shige 会社員
私は4号から毎月購入しています(住まいが東京じゃないんで)東京の事が確かに多いんですがそれ以外の事、またファッションだけじゃなく、場所 人 物についても幅広く記載されていて毎号楽しく読ませていただいてます。特に毎号載せている写真が凄い!綺麗の一言です。あと、何気に占いも読んでると楽しいですよ、なんか独特で。
斬新。
★★★★★
2008年06月26日 花椿 会社員
創刊時から、購入しております。毎回、特集の切り口が新しくて発売日が楽しみです。今までにない、真新しい情報がここには詰まっているのではないでしょうか。あまり、人には教えたくない雑誌ですが、お勧めです。一冊の雑誌にいろんな情報が集約された雑誌だと思います。
オマケが欲しくて。。。
★★★★☆
2008年06月26日 くりん6 会社員
そう、アンテプリマのバッグが魅力で。コレ現行ブランドで販売されてたのと同じデザイン☆でも4ヶ月も来なくてカスタマーに2度も電話しました(笑)ちゃんと雑誌もいいですよ~ヌメロは読み物がいい!特にインタビューはそのまま載ってるみたいで好き★紹介されてる物や写真などは通向きかも。海外の雑誌って日本版があるとちょっと感覚が違う気がしますが、ヌメロはそのまま“海外雑誌”って感覚で読めると思います。
納得の素敵雑誌です!!
★★★★★
2008年06月26日 K 会社員
写真がとてもきれいです。いろいろな世界を覗ける感じがとてもオススメ!
ファッション誌に飽きた人が読むファッション誌?
★★★★☆
2008年06月26日 sassy 会社員
ファッション誌が大好きなのですが、もうおなか一杯、のときに出会い、感激して年購を決めてしまいました。ファッション以外の記事も多いので、興味の湧かない時もあるのですが、ほぼ満足。ひとことで言うと「いいとこどり」な雑誌です!