表現力
★★★★☆
2008年06月03日 nico 専業主婦
内容は今まである雑誌と類似しているが、ちょっと辛目な表現の仕方をしていて面白いかな。写真やコラムなどもいろいろ充実していて、やたらと分厚い広告だらけの雑誌じゃないところもお気に入りのひとつです。
憧れ !!
★★★☆☆
2008年06月03日 GOLD 自営業
綺麗な女性がたくさん載っていて憧れました。
ハイセンスな
★★★★★
2008年06月03日 くりまん 会社員
お洒落な気分を満喫できました。自分もこだわりのある生活を送って生きたいです。
読みました。
★★★★☆
2008年06月03日 H パート
今回初めて読ませていただきました。正直、私の年には大人っぽすぎる部分も多かったのですが、それでも写真はとても綺麗だし、おしゃれだし、見ていてとても楽しめました。普段の生活に取り入れる事は難しいようなファッションが多かったのですが、それはそれで目の保養になりました。美しい写真が多いのでまた見返したくなる雑誌です。
ヌメロって 意外と良いかも
★★★★☆
2008年06月03日 CYBERK 社長
まず第一に値段が500円にびっくり。他の雑誌がなんで、こんなにも高いのか?って思えるほどの内容だと思う。撮影も綺麗だし、コンテンツも多い。テイストがちょっとテクノってる感じかな。私は、内容で買うことにする雑誌に入れました。お勧めですね・・・はい。
写真がすばらしい!
★★★★☆
2008年06月03日 MOMO OL
記事だけでなく、広告に関してもユニークですばらしい写真が多いです。アーティスティックな気分に浸れます。
大人な雑誌
★★★★☆
2008年06月03日 キキ 専業主婦
とのかく写真がきれい。ハイセンスなアイテムにも購買欲が沸々と…。大人な雑誌に大満足でした。
大人かわいい!
★★★☆☆
2008年06月03日 うふふ OL
印象的だったのはプレゼントが多い事。オフィス向きのファッションじゃないけど、大人可愛い系のお洋服が多いかな。まさにキョンキョンって感じ。休日ファッションの参考には良いかも。
アート性の高い情報誌
★★★★★
2008年06月02日 にっち 専門職
ファッションやデザインに興味のある方なら必ず満足出来ると思います、大満足して愛読させて頂いております。
気合が入ります☆
★★★★★
2008年06月02日 lovie 専門職
エッジーな写真がたくさん載っているNumeroを眺めているとオシャレ心に気合が入ります!!コスメのページだって、飾って置けるくらいかっこいいの。ぼ~っと眺めているだけで満足できる雑誌です☆
わくわくしちゃいます♪
★★★☆☆
2008年06月02日 れいれい 会社員
細かい写真、文字の雑誌に飽き飽きしていたときに出会った「Numero TOKYO」。見ているだけでも、ドキドキワクワクするような素敵な商品もたくさん載ってます~。
残念
★☆☆☆☆
2008年06月02日 くろねこ 主婦
残念ですが、あまり興味を持てる内容ではありませんでした。
かっこいい
★★★★☆
2008年06月02日 ツナ 専業主婦
大人の女性のための手抜きの無い、クリエイティブなファッション雑誌。刺激になります。
洋雑誌を越えた雑誌
★★★★★
2008年06月02日 mana 役員
ハイブランドからストリートブランドまでを取り混ぜて最高にオシャレなスタイリングを作り出しています。海外のストリートスナップもあり、取り上げるエディター、モデルなどなど素晴らしいです。
センスアップ
★★★☆☆
2008年06月02日 ゆきあきまま 主婦
ページをめくるたびに、斬新な記事が目に飛び込んできて、頭の中がフレッシュアップされました。深く考えず、感覚で読む雑誌です。