Numero TOKYO
★★★☆☆
2008年06月02日 ねっこ 専業主婦
海外の雑誌みたい…!が、最初の感想です。記事も読みごたえがあり、内容も面白かったです。日本の、軽く読み流す雑誌も好きですが、これはしっかり読む雑誌。代金以上に楽しめます。
アート性の強いファッション誌
★★★★★
2008年06月02日 yu-ko 自営業
写真、企画共に、アート性がとても強い。普通のファッション誌とは明らかに違うアクの強さが面白い。やたら写真が載っているファッション誌とは違いゆっくりと読み込んでいきたい企画が多い。ミーハーなファッション誌ではなく、ファッション界の奥深さに触れることができる雑誌だ。
ギュッとつまってマス!
★★★☆☆
2008年06月02日 Kelly OL
内容の質が良く、読み捨てるところが無いくらい隅々まで楽しめます。写真もGood!!
刺激受けます
★★★★★
2008年06月02日 たまたまとらら 自営業
写真がきれいで、視点がおもしろい!似たような雑誌の創刊が続く中でビジュアルと読み応えともに満足です。星占いも最高。これからも期待。
Numero TOKYOの感想
★★★☆☆
2008年06月02日 SNOW 会社員
先日は無料で送って頂きありがとうございました。結構アート感が重視された普通のファッション誌とは違う印象を受けました。私は元々セレブのドレス、私服やメイク特集が好きなので物足りなさはありましたが違った角度からファッションやアートを見たい人には良いと思いました。
斬新でした
★★★★★
2008年06月02日 kenken 会社員
デザイン中身も非常に斬新です。
切り口が他と違う
★★★★☆
2008年06月02日 はいからさんがとおる OL
情報の内容や写真、レイアウトなど、どれを取っても他の雑誌と一味違うな、と思います。読み直しても飽きないところが好きです。基本的に少し2,3ヶ月前の雑誌は捨てるのですが、これだけは捨てるのが惜しく、全て取ってあります。
読みやすい構成
★★★★☆
2008年06月02日 vde1992 自営業
一つのアーティクルが短くテンポよく読める感じ。モード過ぎずカジュアル過ぎず今までになかったジャンルの雑誌だと思う。
この値段でこの内容はえらい!
★★★☆☆
2008年06月02日 ボボ 専業主婦
感心するのは内容の濃さです~。それなのにこんなに安くていいんでしょーか?毎号写真が日本の他の雑誌には見られないシャープなキレ!それだけでも買う価値はある
ステキ!!
★★★☆☆
2008年06月02日 a-spring-lovergirl 会社員
Numeroは初めて読みましたが、写真が綺麗でとってもステキでした!かといって、硬すぎない雑誌なので、気軽にモードを楽しめてワタシは気に入りました。あと、厚すぎないので持ち歩いてカフェなんかでよく読んでます。ファッションだけではないのも魅力です!
斬新で素敵な雑誌
★★★★★
2008年06月02日 ぴこ 会社員
似たような雑誌が多い中、他の雑誌と一線を超えた内容となっています。掲載の仕方や商品がとてもお洒落。ハイクラスの物から手の届く商品まであって楽しく読めます。ファッション雑誌ですが載せ方も面白いなぁと感じたので軽くアート誌を読んでる気分にもなれました。
ゴージャス☆
★★★★☆
2008年06月02日 みか OL
私のような庶民クラスではなく、ハイクラスな雑誌です。すこし高級な紅茶を飲みながら気分に浸ってます。
写真にうっとり。
★★★★☆
2008年06月02日 すー。 OL
写真のきれいさはぴか一で、イマジネーションを刺激するシーンの取り方も素敵。難を言えば、持ち歩くのに重い…もう少し薄めで、付録とかついてた方が嬉しいかも。
画期的なファッション誌♪
★★★★★
2008年05月29日 ともみ OL
記事も写真も最高です。本当に、見ているだけで楽しい♪今まで見たことのないファッション誌に出会いました♪
読みごたえもあり
★★★★★
2008年05月10日 chinatsu 自営業
見るにも読むにも楽しめる、超ハイレベルファッション雑誌。幅広い意味で、センスを高められる気がします。継続購読で今後も期待しているので、星5つ。