写真が美しい
★★★★★
2008年01月05日 伊奈 会社員
よくある洋服を売らんかな的なカタログ雑誌のような女性ファッション誌とは一線を画します。とにかく写真が美しく、編集方針がよく貫かれていると思います。新年の占い特集も凄くページを割いていてこれもびっくりしました。
美しい!!
★★★★★
2008年01月04日 ナンバー アルバイト
まず驚いたのは、広告が非常に美しく見えたことです。いろいろなファッション紙を買って読んでいましたがいつも(あームダだなあこの広告…)と思っていました。しかし!この雑誌は凄いと思いました。思わずメインの部分と同様に、見入ってしまいました。また、毎月ワンテーマを色々な角度から掘り下げていて、おもしろいです!しかし、菊地凛子さんのインタヴュアーの方が失礼ではないかと思われる部分があって残念でした。
右脳のトレーニングには最高!
★★★★★
2008年01月01日 楓 OL
創刊号を手に取った瞬間「定期購読してみたい」と初めて思った雑誌でした。その理由は今までの女性誌とは違い、読者に媚びていない美しい芸術的な写真が多く掲載されていたからだと思います。毎号旬な情報も満載なので、最新号が届くたびに楽しみながら右脳を鍛えています。
パワーアップしています!
★★★☆☆
2008年01月01日 sachi 自営業
創刊号からずっと応援しています。創刊号の頃よりも読み物や細かい情報が増え、ずっとパワーアップしてきた気がします。そしてヴィジュアルの美しさは相変わらず健在。このまま更なる飛躍を期待しています。
雑誌好きにも満足のコンテンツ。
★★★☆☆
2008年01月01日 マナ 大学生
数号前から気になっており、最近は毎号購入しています。雑誌が大好きで、いろんなジャンルの雑誌に目を通していますが、NumeroTOKYOは今までにない新しいジャンルで可能性を感じました。もっと細かい情報も増やして欲しいのが希望ですが。ずっと応援していくつもりです。
ファンになりました。
★★★☆☆
2008年01月01日 アリリン 学生
初めて手にとりました。ヴィジュアルのアート性の高さと読み物の面白さで、即ファンになりました。日本でもこんなセンスのいい雑誌が増えればいいですね。
五感で楽しめます。
★★★☆☆
2008年01月01日 デコデコ 主婦
視て読んで楽しめるファッション誌に初めて出会えました。2月号の菊地凛子さんの記事もとても面白く、彼女の新たな魅力を見つけられた気がします。そう、NumeroTOKYOは、インタビュー記事の深みが他誌とは違ってすごいです。
Numero TOKYO
★★★☆☆
2007年12月27日 荏揣摩 主婦
今回始めての購入です。他のファッション誌と比べるとかなり個性が強く、面白い雑誌です。特集は大きく、ページ数も多くいいと思います
今月号の占い特集はすごい!
★★★★☆
2007年12月27日 Leechan 自営業
新年号はどの雑誌も今年1年の占い特集を組んでいるけど、読み応え有りのボリューム。他のファッション誌に比べると内容の濃い読みたい記事が多いように感じるし、写真も個性的で綺麗。価格が安いのですごくお得に感じます。
気軽にオシャレ!
★★★★☆
2007年12月27日 lock! 出版業界人
Numero TOKYOを定期購読していますが、毎号ファッションだけでなく、アートや文化など幅広く紹介されていて、ただのファッション雑誌に比べて読みごたえのある記事が多いと思います。レイアウトにも独特のものがあり、毎号楽しみにしています。また、特集も色々な方法で組まれていて季節感も感じられる内容です。楽しく気軽にオシャレな情報が手に入ります。
卓越したアート誌
★★★★★
2007年12月05日 Raikonnen 役員
これは、「雑誌」という日本語ではくくれない卓越したアート誌或いはカルチャー誌です。このような中身の濃い本物の月間誌を出し続けることは、大変な事だと思いますが、それ自体が既に賞賛されるべき事でしょう。素晴らしいの一言です。
美しくて読み応えあり!
★★★★☆
2007年12月05日 rouge 会社員
女性ファッション誌というと、カタログみたいな雑誌ばかりですが、ヌメロはファッション写真が素敵! 商品紹介のページのデザインもかっこいい。記事も読み応えあって面白いです。ただ最近、表紙のレイアウトが創刊時よりダサくなったような気が…。
カタログでないファッション雑誌です
★★★★★
2007年12月03日 シナ文 会社員
とにかく紙面のレイアウトデザインが美しいです。雑誌のコンセプトがしっかしりていて、毎回、ツボをついてくる特集記事もおもしろい。カタログ化してしまったファッション雑誌に辟易していましたが、この雑誌は定期購読にしてしまいました。
美しい雑誌
★★★☆☆
2007年12月02日 サワクー 会社員
とにかくファッション写真が美しい!!! 厚くて重くてごちゃごちゃした雑誌が多い中、ヌメロは厚さや紙質もスマートで、本文のデザインもすっきりしていてとても好きです。読んでいて満たされた気分になります。
初めて『美しい』と思った雑誌
★★★★☆
2007年11月27日 ゆり 教職員
これほどまでに美しい雑誌を見た事がありません。センスの良い、強い女性に読んでほしい。