センスがいい
★★★☆☆
2008年04月14日 manis 会社員
写真がきれい。今までのファッション誌とは切り口が違う。
主婦の私でも。
★★★★★
2008年03月24日 ままママ 専業主婦
30歳を過ぎて専業主婦となって数年経った私ですが、なんとなーく刺激が少ない雑誌に少し飽きていたところでした。分厚い本も読むのに一苦労、余分な広告が多いなど無くシンプルで、掲載されているアクセサリー・服とかなり楽しめました。
完成度高いです。
★★★☆☆
2008年03月21日 bonbon 専門職
お試しで読みました。とても丁寧に作られているのでお高いだろうなと思ったらなんと500円!レイアウトもすっきりしていて読みやすく写真もいいです。広告ページもほとんど無い感じで高感度UP!定期購読申込ます。
numero
★★★★★
2008年03月17日 momo 大学生
日本の他のファッション誌とは一線をがしていて、とても刺激的!!知らない世界を見せてくれるのでいつも新鮮な気持ちで読んでいます。グラフィックデザインの勉強にもなるし、定期購読することにしました。
フランスを感じられます。
★★★★☆
2008年03月16日 Necoron 経営者
フランス発のファッション誌らしく、感度の高い内容です。他のファッション誌とはひと味違って楽しめます。
読みやすくなった! クリエイティブな1冊
★★★★☆
2008年03月15日 ローズマリー 自営業
以前に比べて読みやすくなった気がします。だからと言って読みごたえは変わらずあるし、「新しい」部分はパワーアップしていると思います。海外に関する情報の記事は刺激になります。
雑誌というより
★★★☆☆
2008年03月13日 non_mama 主婦
お試しで読んでみました。雑誌というよりアートファッション系の写真集という感じです。ハイセンスな各ブランドの広告も見どころです。また、内容も豊富で読みごたえあり。読者プレゼントも豪華です。
写真がきれい
★★★★☆
2008年03月09日 さぁ~☆ 会社員
とても写真がきれいで、見てるだけでも面白いです。パリガイドも役に立ちそうです。
numero
★★★★★
2008年03月01日 hola OL
もはや雑誌という名のアート!だけれど最新情報もしっかり入っていて、その辺りのバランスが素晴らしい!こんな雑誌を待っていました。
本質的な感性を高めたい人へ
★★★★☆
2008年02月28日 srkm 大学生
Numero TOKYOはファッションやメイクに留まらず、美しいもの、おもしろいものを全て包括的に取り込む姿勢のある雑誌です。毎号掲げられるテーマはどれも「そこを突くか!」というものばかりで、'eroticism' 'amor'といった実体のないものに向けられた号でも非常によく出来上がっています。「ファッション誌」という枠を越え、感性を磨きたい人にお勧めします。
本格的なファッション雑誌です。
★★★★★
2008年02月26日 moonlight 専門職
写真のレベルの高さと編集、デザイン、どれをとっても、最高の水準です。日本版がでるとどうしても、販売を考えて俗っぽくなってしまうのですが、Numero TOKYOは違います。このままのレベルを維持して欲しいと思います。
About Numero
★★★★★
2008年02月21日 Numero Fan 会社員
creative, colorful, fun, artisticpictures, jewelry, clothes, food, shopping, etc...全てがその月のテーマにそっていて、とってもクリエイティブな雑誌です。読むだけではなく、見て楽しめる雑誌。早速年間購読をしました!おすすめです!!
斬新すぎる美しきヴィジュアルBOOK
★★★★★
2008年02月21日 紫 会社員
かつて今までこんな斬新で美しい雑誌が存在したでしょうか?初めて手に取った瞬間から綺麗なページが目白押しで衝撃的。『こんな写真に出会いたかった』とその場で即、年間購読の為タイトルを暗記『ヌメロトウキョウ』ちょっと覚えにくい名前なので忘れないように何度も繰り返したことを今だはっきりと思い出します。雑誌のカテゴリーの範疇よりは写真集の領域に近いと感じます。
アートな雑誌です!!
★★★★★
2008年02月17日 naomi.ann 学生
私は雑誌デザインの勉強中の学生ということもあって、常にたくさんに目を通すように心がけているのですが、その中でもNumeroは他のどの雑誌よりもズバ抜けてデザインセンスのすばらしい雑誌です☆気に入ったページを壁に貼り付けたりしたらオシャレなお部屋が出来ますよ♪
毎月楽しみな雑誌
★★★★★
2008年02月15日 かめ 会社員
ただのファッション誌とは一味違う、商品紹介ページひとつとっても、そのアートワークが素晴らしくて見入ってしまいます。リニューアルして更に連載ページが充実したように思います。これからも楽しみです!