STYLISH
★★★☆☆
2008年06月03日 はる OL
色々な情報が詰め込まれているので、一冊を読み返して楽しめます♪
おまけ乙
★★★★☆
2008年06月03日 You To 会社員
キティシールがかわいかった。紙の質が良く感じました。
今までにないもの
★★★☆☆
2008年06月03日 アメリ その他
最初に印象的だったのは、表紙および中のカラーでした。ポップで洗練されたセンスのよさを感じました。
育児から開放
★★★★★
2008年06月03日 ウッティ 専業主婦
ウィンドウショッピングをしているような雑誌です。幼児も一緒だとなかなか見て回る事なんか出来ない。子供が夜寝てからゆっくり見ました。つかの間ですがリフレッシュできました。
遊び心のあるファッション誌
★★★★☆
2008年06月03日 meg-ppe 会社員
今のファッションがとてもよく分かり写真も眺めているだけでも、とても綺麗で刺激を受けます。読み応えもあるので、カタログのような誌面でなく、読み物としても読み応えがあり、面白いです。
おすすめです
★★★★★
2008年06月03日 ニナ 会社員
美しいのに斬新な紙面で、ページをめくるたびにハッピーな気分にさせてくれました。
ヌーメロじゃないんですか
★★★★☆
2008年06月03日 CHERYL 会社員
初めて読みましたが、とてもクラス感があって、でも、ツンとしすぎてない感じが良かったです。洋服自体はそんなに参考になる感じじゃなかったけど、とても雰囲気はあったし、何より特集記事がとても面白かったし、勉強になりました。
もうひとがんばり、かな。
★★★☆☆
2008年06月03日 にこ 会社員
写真やデザイン性などは良いところもあり、参考になったけれど内容は「気合い」負けという感じで今ひとつだった。
センスが素晴らしい
★★★★★
2008年06月03日 bun OL
お試しで読みましたが、読者を惹きつける内容でとても楽しめました。オシャレでかっこいい雑誌です。
丁寧な作りの雑誌
★★★★☆
2008年06月03日 tabyy 会社員
面白そうなのモノ、事柄を見つけてきてくれそうな雑誌。記事もこの手の雑誌には珍しく、深みがあって良かったです。レイアウトも拘りあって○
おすすめ雑誌です!
★★★☆☆
2008年06月03日 モモ 会社員
初めて読みましたが、写真がキレイだしカッコイイだけではなく、取り上げている内容や商品も充実しています!
Numero TOKYO
★★★★☆
2008年06月03日 ぶにゃん 大学院生
ファッション誌というより、カルチャー誌として見ごたえあり!!
何度も見返したくなる!
★★★★★
2008年06月03日 kuro 専業主婦
ハイセンスでクリエイティブでありながら、しっかり情報も盛り込まれている。値段もお手頃。写真やデザインがきれいなので何度も見返したくなる。
おもしろかった!
★★★★★
2008年06月03日 fuji OL
初めて読みましたが、おしゃれで内容も充実していて、今後も読み続けたい雑誌の1つになりました。
カワイイものがいっぱい(^_-)-☆
★★★★☆
2008年06月03日 らくらく 専業主婦
私にはちょっと高級すぎる感じの雑誌かなと思っていました。実際見てみるとテーマのカワイイにぴったりくるカワイイものがいっぱい載っていて、すごく楽しく読めました。とにかく写真がきれいでおしゃれで額にいれてかざってもいいなというページがいくつもありました。