定期購読しています
★★★★★
2009年01月26日 サンガム 会社員
ヴィジュアルはもちろんですが、読み応えがあります。
満足しています
★★★★☆
2009年01月22日 akky 会社員
展示会の情報ものっているのでとても役立っています。また継続して購読しようと思います。
よかったよ
★★★★★
2009年01月22日 江藤 友和 自営業
ヴィトンのマウスパット良かった
憧れがつまった雑誌
★★★★★
2009年01月20日 杏菜 大学生
対象とする年齢よりも若干若い私ですが、毎号楽しみにしています。他の雑誌とは一味も二味も違い、毎回写真集のように素敵な写真がちりばめられつつも、読み物としても楽しめます。
夫も一緒に愛読しています
★★★★☆
2009年01月20日 yomogi OL
コラボ商品や広告のファッションページばかり掲載しているファッション誌などに比べると非常にクオリティが高いと思います。ファッションだけでなく、インタビューなどもとても読み応えがあり、なおかつアートに関する特集も多いので毎号届くのを夫も楽しみにしています。
日本の雑誌で一番好きです。
★★★★★
2009年01月07日 lovet アルバイト
無駄なページがない。写真がきれい。届くたびにうれしい気持ちになります。
ありそうでない構成
★★★★★
2009年01月04日 ぴぐもん 自営業
ありそうでない構成の雑誌です。写真とテキストのバランスもいい。写真ばっかりで読むとげんなりするようなテキストがついている雑誌が多いなか、写真もテキストもしっかり錬られています。
Numero TOKYO
★★★☆☆
2008年12月31日 snooky 会社員
定期購読させてもらって3ヶ月経ちます。普段知らなかった情報を知ることが出来て久しぶりに雑誌を読む楽しさを感じてます。
大変満足です
★★★★★
2008年12月29日 NUUK=MA 自営業
雑誌、対応ともに大変満足です。何かありましたらよろしくお願いします。
占いが好き!
★★★☆☆
2008年12月11日 モモンガ 家事手伝い
ファッション誌の中でも硬派な印象で手に取りづらかったのですが、開いてみると身近な読み物もあって楽しいです。意外にも占いが鋭く当たってたりして、ついついチェックしてしまいます。
イマジネーションを刺激される楽しみ
★★★★☆
2008年12月08日 うな 自営業
毎号必ず切抜きしたくなる写真が複数ある刺激的な雑誌です。
最高です!!
★★★☆☆
2008年11月28日 ゆき 無職
今ある日本の雑誌の中では本当に数少ない、創り手の方々の愛情の感じられる、素晴らしい雑誌の1つだと思います。また、ファッション誌とカルチャー誌の融合されたような独特の雰囲気が魅力的です。海外の雑誌にはよくあるけれど、日本の雑誌には少ない『アート』に徹したファッションストーリーが大好きです。創刊準備号からすべて大切に保管してあります。
付録も楽しみ
★★★★☆
2008年11月23日 YUKA 経営者
ちょっとクセのある、カルチャー色の強いファッション誌。毎号(かな?)ついてくる付録も、結構豪華で、ひそかな楽しみです。
刺激がスゴすぎます
★★★★★
2008年11月03日 js;l OL
毎月一回、感性のアドレナリンを出すために、これ以上の刺激はありません。
ヌメロ・トウキョウ
★★★★☆
2008年10月30日 ポーラ 会社員
定期購読で届けてもらうようになって、買い忘れもなく、結構雑誌って重たいんですが書店で買って持って帰る苦労もなく本当によかったです★あと、届いた時の喜びがなんかイイです(●^o^●)