行った気になる♪
★★★★★
2009年07月22日 みつばち 主婦
ハワイ関連のムックはたくさんあるけど、これは現地っぽくて行った気になります~9月の連休に渡ハしま~す(*^_^*)
ハワイ大好き!!
★★★★☆
2009年07月18日 アロハおばさん 主婦
来年旅行予定です。アロハストリートは、現地でしか手に入らないと思っていたのですが、購入できるのがわかり即、申し込みました。今回は、バスでノースシュアに行く計画を立てています。出来るのか出来ないかもわからないのですが・・・・そんな記事があると嬉しいのです。
やっばりハワイ
★★★★★
2009年07月04日 ハワイタイガース 会社員
日本にてハワイを感じられます。なかなかハワイにはいけませんが、少しでも行った気分になれます
いいじゃんハワイ
★★★★☆
2009年06月29日 アロアロボーイ 課長
じめじめ暑い 梅雨。こんなとき アロハストリートを読むと ハワイが見えてきます。好きなハワイアンをかけて 冷たいBEERを飲めば そこだけハワイ。お勧めです
1年に1回のお楽しみ
★★★★☆
2009年05月30日 カズボウ 飲食業
タイムシェアーのマンションを買いました。今の所1年に1回ですが、ハワイに行くのをとても楽しみにしています。アロハストリートはとても参考になります。
ハワイに☆
★★★★★
2009年04月16日 りう 自営業
行った気分になれます!情報が他のハワイを取り上げた雑誌より現地に近い情報なので、とても参考になります!!ぜひみなさんも一度読んでみてください!!!
家に居ながら・・・
★★★★★
2009年04月03日 おやじ 会社員
何年かに一度旅行で行ってますがこの数年不景気で旅行すら行けてません。しかしこのアロハストリートを買いだして家に居ながらハワイで旅行してるかのような気分になります。もちバックミュージックはハワイの音楽を聞いてます。また行きたいです
毎日Hawaii気分♪
★★★★★
2009年04月02日 モン 会社員
ネットでハワイ情報も得られますが、このアロハストリートから得られる情報には『お得!』がビッシリ♪ハワイに行くまで、行ってから・・・毎日ハワイ気分でいられます。
日々の癒しに最適
★★★★☆
2009年03月28日 クマ 公務員
3年前にハワイ挙式・新婚旅行でホノルルを訪れてから、すっかりハワイにハマッてしまいました。今まで3回ハワイへ旅してますが全く飽きることがありません。仕事に追われ疲れた時にアロハストリートを読むと、楽しかった旅行を思い出しホッとします。ハワイ未経験の方、経験済みの方、どちらの方も楽しめます。読まなきゃ損ですよ。
もう一度ハワイ
★★★★★
2009年03月15日 まみいちゃん 専業主婦
現地でしか手に入れることが出来ないと思っていたアロハストリート。日本で購入できます。ハワイの生情報、お得なクーポン付、見ているだけでも楽しいです。渡航の前に予習ができちゃいます。もう一度、いえいえ何度でもハワイに行きたくなる一冊です。
アロハストリート最高!!!
★★★★★
2009年02月20日 nohohon214 教職員
アロハストリートを活用して2月14日から19日までワイキキに行ってきました!実際に使えるネイルサロンやエステ(ロミロミマッサージ)等ありとっても良かったです★最新号はSHIHOさんインタビューもあり癒されました★
やっぱりハワイ
★★★★★
2009年01月03日 ハワイ一番 会社員
なかなかハワイに行けなくても、この雑誌でハワイを感じることができます。
★ハワイは良いね!
★★★★☆
2008年12月31日 クマゴロー 社長
もう十回程行ってますが、何処に行っても独特の空気で癒されます。景気が悪くて2年行ってないけど頑張って儲けて来年は、また行くぞー!この本を見ているだけで直ぐに行きたくなるのは楽しいからかな?今は我慢して本を見て雰囲気だけ味わっています。
ハワイの風を感じて
★★★★★
2008年12月01日 りんご 会社員
ハワイには年に2~3回行きます。1回の滞在はだいたい半月くらいです。到着するとまずはアロハストリートをゲット。ハワイは行くたびにどんどん変わっていきます。アロハストリートはその早い変化にも対応していて、初めてハワイを訪れる人にも、リピーターにも楽しめる雑誌です。
ハワイに行きたい
★★★★★
2008年12月01日 yasu4 公務員
家に居ながら、ハワイにいる気分になります。