他のトリマー向け雑誌から
★★★★★
2010年10月30日 chie 経営者
trimに変更してみます!今までにない感じを期待しつつ・・・
いつも読んでます
★★★☆☆
2010年10月28日 ペッツキャン 自営業
新しいことだけではなく忘れてることも思い出させてくれる大切な友です。
トリミング技術
★★★★★
2010年07月30日 shin 自営業
トリミング技術に関して掲載されている雑誌の中ではTrimが一番ではないでしょうか。
アレンジ
★★★★☆
2010年02月22日 ニモ 会社員
十犬十色のワンちゃん。その子にあったトリミングって難しいですよね。とにかく色々な情報を得て、柔軟にアレンジできたらと思います。
もっとinterzooらしさを
★★★☆☆
2010年02月12日 カール兄さん 自営業
一年間購読しました。連載企画では「ペットカットアレンジ」や「リピート率をUPする・・・」がとても参考になっています。出来れば、動物医療関連の書籍を多数発刊している特徴を活かして、サロン従事者に有益な病気やケアーに関する企画がもっとあってもいいと思います。
トリム 継続します!
★★★★☆
2010年02月12日 ぷりんママ 自営業
昨年より継続購買しています。犬種別に特集してあり、とても参考になります。
お勉強の為に
★★★☆☆
2009年12月26日 ちいち アルバイト
新米トリマーです。 お客様の笑顔の為にお勉強します!
内容はいいけど
★★★★☆
2009年12月09日 まんぷく 自営業
ハッピートリマーもグルーミングジャーナルも長期間読んでたので、少し変わった雑誌が出てきてうれしいのですが、定期購読にしていると5日発売にもかかわらず、届くのが遅いのが不満です。(今日9日なのに届いていない)カットスタイルとかも充実しているし、新しい商品などの情報も豊富だと思うのでトリマーなら買っても損はない雑誌だと思います。
初めての投稿
★★★★☆
2009年10月06日 トリマーの父 社長
トリマーの娘が雑誌に載るというので初めて見ました。
新人トリマーさんにオススメです
★★★★☆
2009年06月02日 ワンニャン☆ 専門職
新人トリマーさんにオススメです。角度を変えて同じカットを見せてくれたり、他のサロンの事が載ってたり。なるほど!と思う事が多くて、色々と役立ちます☆
TRIMの感想
★★★★☆
2009年05月31日 じぇり 会社員
初刊、楽しく拝見しました。プードルのカットのバリエーションがたくさん見れたので楽しかったです。今度はマルチーズもバリエーションがあれば特集してもらえたら嬉しいです。マイクロバブルも、あんなに種類が出ているとは知りませんでした。以前から、興味はあったので参考になりました。これからも楽しみにしています
期待しすぎたせいか
★★☆☆☆
2009年05月28日 アッシュ 会社員
普通の雑誌のように見えました(広告が多かったせいでしょうか?)。付録の病気手帳は、ちょっと重宝しそうでした。(この方面に期待して購入したので・・・)
ちょっと・・・
★★★☆☆
2009年05月27日 ごんちゃ アルバイト
前宣伝で期待値が大きかったせいか、宣伝が多くて少し残念でした。でもプードルのカット集はとても役に立っています!!
TRIM
★★★★★
2009年05月26日 うめ。 自営業
TRIMの本が出版されるという事で、年間購買しました。今回は、プードルのカット集で色々と勉強になりました。私としては、お客様の声をもう少し 細かく知りたかったです。