まだ在庫がある!
★★★☆☆
2012年08月17日 あんこ 専業主婦
編みたい!!!と思う作品がとても多く 編み物好きな人たちの間で評価が高いこの号をずっと探していたんです!少し前の発売ですが古さを感じさせない素敵なデザインばかり。私の中のNO1の本になりそうです。本当にあって良かった!!!!
これから愛用します
★★★★★
2012年06月03日 マーボー 主婦
世界の編み物と同時に購入!編み物大好きですのでこれから楽しみです
また買い始めました!!
★★★★★
2012年04月06日 どこでもあみあみ 教職員
2010年冬号からだったと思いますが作ってみたいものがとても増えました。私はカジュアルなものが好きなので。また表紙の感じも変わってニットがメインに出てきた感じで表紙を見た時からわくわくできます。Gパンにもあうような堅苦しくない雰囲気になって毎回とても楽しみです。一緒に写っている外国製の手芸小物もとてもいい。 カフェでほっこりカフェオレ飲んでるみたいな心地よい感じが私はとても好きです。
参考になる!
★★★☆☆
2011年09月18日 ねことおはな 大学院生
やはり編み物の雑誌の中の一番だと思います。内容はとても充実しています。見ているだけで楽しいです。定期読講は便利そうなので、注文しました。
やっと見つけた
★★★★★
2011年02月14日 わんこ 無職
この号の内容を最近知って、いつもネット注文する所が品切れで、実店舗の書店を何箇所も回ったけれど在庫がありませんでした。出版元から購入すると送料315円掛かるのに此方で購入すると1500円以上で無料になるからとってもお得だと思いました。