毎月楽しみです
★★★★★
2020年07月29日 alot 自営業
とても見やすく、付録も毎月魅力的です。
内容が充実しています。
付録につられて
★★★★★
2020年07月26日 Miina 専業主婦
付録につられて買ったのがきっかけでしたが、読んでみたら気分が上がるし楽しいです。
毎号の付録も楽しみです。
大人女子
★★★★☆
2020年07月26日 プリン 専業主婦
40~50代がターゲットとの事ですが、一般的な主婦向け雑誌と異なり、自立した大人女子を感じます。
また、紹介されている商品等もハイブランドの物では無いので取り入れやすいです。
毎回購入してます。
★★★★☆
2020年07月25日 マヤ 自営業
お気に入りの雑誌なので毎月購入してるのですが、購入困難なときもあるので定期購入してみました。これから毎月楽しみです。
40代が楽しくなった!
★★★★★
2020年07月23日 はぴー 専業主婦
なんとなく心身ともに落ち込んでくる40代…
GLOWを拝読する度に気持ちが上がって、40代も捨てたもんじゃないなと楽しめるようになった気がします。
これからも内容・付録ともに楽しみにしています。
40代最高!
★★★★★
2020年07月20日 キョン パート
いつも参考にさせて頂いています。
付録も他の雑誌より魅力的な物ばかりで、付録欲しさに購入する事もあります!
今回、毎月読みたいので定期購読にしました!
届くのが楽しみです!
付録
★★★★★
2020年07月14日 KO 専業主婦
こちらの雑誌は付録が大好きなディーンデルーカなので楽しみです
かんそう
★★★★★
2020年07月11日 えりりん 専業主婦
まだ、届いてませんが、
内容が楽しみです。
買えなかった…
★★★★☆
2020年07月11日 フジッキー OL
8月号の付録目当てで近所の本屋さんに行きましたが完売。
ネットで探してもどこも完売。
是非増産してほしい。
買えない事がないよう、定期購読に申し込みます。
毎月楽しみしている事
★★★★★
2020年07月05日 ちえちゃん 会社員
毎月楽しみ読んでいます。年代によるとファション、小物類も参考になってます。
グローの販売方法
★★★★★
2020年07月03日 ペコちゃん 専業主婦
今回8月号のグローを買おうと思って発売日初日の10時半に横浜有隣堂に買いに行きました。
その日は 横浜西口に有る本屋さん全て見ました。完売の文字でした。
予約でないなら初めから 言って欲しい。
わざわざ行く意味が有りません。
何か 購買意欲が無くなります。それに販売方法がおかしい。
ネットで高い値段で販売してます。ご存知ですよね。考えて 良い方法を導き出して下さいヨ。
オシャレです!
★★★★☆
2020年07月02日 ままちゃん 会社員
年齢バッチリハマってると自分なりに思ってて、個人的に好きな雑誌です。
付録がいい‼️
★★★★★
2020年07月02日 JAJA 専業主婦
初定期購読しています。
ファッションだけでなく生活スタイルに関しても楽しめて良いです。
楽しみ!
★★★★★
2020年07月01日 ゆきち パート
40代になり
ファッション迷走中だった私..。
GLOWを参考にしています。
毎月 楽しみです。
付録次第
★★★★☆
2020年07月01日 じゅん 会社員
付録に惹かれていつも購入。
でも、暇な時に雑誌を読むと、意外とよめちゃう。
憧れながら眺めるのと違って、現実的な感じの雑誌だから読みやすいのかな。