全体的に
★★★☆☆
2011年01月05日 まさこ 専業主婦
かなり裕福な家計の方に合う内容のような気がします。庶民的な読みやすい内容かと期待していましたが少々残念でした。
がっかり
★★☆☆☆
2011年01月04日 みっち 主婦
創刊号が凄く良くて。手に入らなかったので友達に借りて。次回から定期購読申し込みしたものの。内容がすっかり読みごたえなく、定期購読の解除も出来ず本当に裏切られた気分ですねもっと生活の中にマッチする企画を期待します。
他とは違う切り口
★★★★☆
2010年12月13日 ガーネット 会社員
宝島社の雑誌ということで、今までの女性誌とはちょっと違った切り口に感じます。扱いブランドや記事が他誌とは若干違うので新鮮です。ただ、付録が創刊号も今月号も私の好みではなくローラアシュレイやヘレナも嫌いじゃなけれど、なんか安っぽいです。来月は少しはいいかな。
また買いたい♪
★★★★☆
2010年12月12日 jun 会社員
創刊号・・・偶然、手にした1冊でした。表紙の二人とともに’私たち40代、輝きます宣言!’の文字♪40代の雑誌?今までのとは、何か違うかもと期待!付録も、こだわってる感じだったので、使える物と信じて購入することに。ファッション小物などを参考にさせて頂きました。また、「プチ不調診察室」のページにも注目!私にとっては、また読みたい!と思う久しぶりに良い雑誌に出会うことができました。。
パターンが
★★★★☆
2010年12月08日 クレバー 自営業
創刊がよかったので期待しましたが、今月号はちょっとトーンダウン。幅広いコーデを期待します。化粧品がタイアップ色が濃いかな。
予習に・・・
★★★★★
2010年11月27日 ともみ OL
まだ30代の私ではありますが、あと2年足らずで40代へ・・・タイトル通り「予習」もかねて、創刊号から読んでます。同じ出版社発行の「In Red」とともに・・・
次回に期待
★★★☆☆
2010年11月26日 おせわがかり 専業主婦
内容は美容関係やタイアップものが多くて、物足りなかったです。付録は私はいらなかったかも。
GLOW艶
★★★★★
2010年11月22日 kawago パート
創刊前から楽しみにしていました。期待どうりの内容に1ページ1ページチェック!メイクやファッション参考にさせて頂きました。食のページにも注目!オシャレなのに簡単レシピ!私にはドストライクです。購読申込させて頂きました。
やっと購入しました
★★★★★
2010年11月01日 れん その他
写真が多くカラフルで飽きない紙面。お手頃価格の洋服に多彩なコーデ。どれもこれも、身近で参考になりました。もちろん付録のバッグも大満足。お揃いのティーカップも早速購入しました。来月号も絶対欲しいので、定期購読を申し込みました。