アラフィフでも・・・
★★★★☆
2011年06月08日 Jun 会社員
創刊号は、偶然、手にしたものでした読みたいと思い、定期購読を開始。表紙の方たちにあやかりたいと、半年間の定期購読を開始しましたが、あれから、はや半年が過ぎています。アラフィフになろうとしている私ですが、また、読みたいと思う内容で、ファッション小物などを参考にしています。
待ってました
★★★★☆
2011年04月03日 明日が待っている 会社員
育児家事だけじゃない、今の40代にピッタリ。
毎月楽しみ
★★★★★
2011年03月07日 めりやましょうちゃん 専業主婦
本の内容もすごくおしゃれで見所がいっぱいあって、さらにとても付録がすごくいいので定期購入いたしました。本当に毎月楽しみですし この本は何回みても飽きず とてもいいです。
キョンキョンのように
★★★★☆
2011年03月06日 ヒョウタンママ 主婦
前号の表紙を堂々と飾り素敵すぎます!ドレッサーに切り抜きを貼って毎朝マッサージしてます50歳まだまだ輝いていたいので愛読します
楽しみです
★★★★☆
2011年02月26日 ケンケン 専業主婦
この世代のオシャレな雑誌が少ないので、発刊待っていました。あまり高級すぎない、でも安っぽくないそんな感じの内容を期待しています。
アラフォー向け
★★★★☆
2011年02月24日 Rose 専業主婦
「女子」という言葉にはちょっと恥じらいを覚えますが、他の奥様向け雑誌にはない紙面づくりなど、まさに待ってました!というカンジ付録も意外と質がよく満足してます
40代だからこそのオシャレ
★★★☆☆
2011年02月22日 たまご 会社員
内容を見て、全体的に質の高いアイテムの紹介がおおいのかなという印象です。リーズナブルに賢くという流れがある一方、この雑誌は40代だからこそ、自分に費やすことのできるクオリティのものにふれるという点で楽しめました。付録もよいです。
アラフォーからの楽しみ
★★★★☆
2011年02月05日 sara 会社員
付録がいいので、すぐに品切れになっていましたが、定期購読できて、安心しました。最新号のトートバッグも作りがしっかりしているので、早速使っています。40代向けで、しかもかわいい感じのファッション誌は少ないので、私は気に入っています。
表紙がわかりやすい
★★★★☆
2011年02月04日 すー 会社員
表紙や目次が読みやすいのですんなり頭に入ってきます。大事な事だと思います。カバーガールの選び方もセンスがいいです。付録に左右されず中身が面白い。
う~ん
★★★☆☆
2011年02月03日 ブタコ 会社員
40代向けの雑誌は全然ないので凄~く期待して購入しました。でもちょっとオシャレ過ぎるかな~憧れる内容ではありますが自分との差が…。何処にでもいる元気な40代に目を向けて欲しいです。お金をかけないで人生楽しんでる私達みたいな人いっぱいいますよ~
付録が素敵
★★★★★
2011年02月02日 まーくんまま 会社員
アラフォー向けでおしゃれな付録付きの本はなかなかありませんでした。やっとGLOWという付録付き雑誌に出会えました。本内容もいいです。
アラサーでも・・・
★★★☆☆
2011年02月02日 にゃん 会社員
ファッションが取り入れやすい雑誌で、付録がまた豪華で使えるアイテムばかりです。次号は何かと毎回楽しみにしてます。
次号も楽しみ♪
★★★★☆
2011年02月02日 たくまま 主婦
専業主婦となり子育て中心で、ブランド物とも無縁な生活が続いていました。グロウはそんな私に刺激を与えてくれる雑誌です。毎月の楽しみがひとつ増えました。
期待してます
★★★★★
2011年01月11日 けろ 専業主婦
まだ30代ですが、美容情報にとても興味があり毎号楽しみにしています。
???
★★☆☆☆
2011年01月09日 しゃらん OL
創刊号以外の付録は私には合いません。。。もっとカジュアルな方が好きです。40代向きの雑誌が出て嬉しくて定期購読を申し込んでしまいましたが、「女」らしすぎて何とも。。私のレベルが40代の一般女性に追いついていないのかも知れませんが。