読み物もGOOD
★★★★☆
2015年06月27日 ひでゆり 主婦
特集が40代にジャストで、知りたい事がコンパクトにまとめてあって、いい。コラム陣も好き。付録に当たり外れはあるけど、許容範囲。
毎年付録が楽しみ
★★★★☆
2015年06月27日 めぐ 会社員
毎年この時期になるとディーンアンドデルーカの保冷バッグが付録につくので逃さず買っています。今年のデザインはなんだろう?と楽しみです。
はまりました!
★★★★★
2015年05月15日 かみ 専業主婦
はまりました!43才のわたしにぴったりな内容、思わず定期講読を申し込んじゃいました!(^^)
50代の私てさえも‼
★★★☆☆
2015年03月15日 だんご 会社員
先日初めてコンビニでGLOWに出会いました。表紙のYOU さんのファッションと付録にそそられて衝動買いしました。この雑誌は無理なく挑戦出来る提案が多いので記事の内容全てが気に入りました。50代の私ですが早速定期購入を申込みます。自然体で、若々しいファッションを目指して参考にさせてもらいます。
実用的、ためになります
★★★★★
2014年12月14日 みどりの葉っぱ 専業主婦
私は40代になってから、すっかり体のラインが変わってしまいました。メリハリがなくなり、下半身にはしっかりといらないお肉がついています。これまで買った洋服は似合わないし、流行のものも、どこかもっさりして見える有様です。しかし、GLOWにはそんな体型の変化に対応した記事が掲載されていて助かります。アイテム選びの工夫、小物でおしゃれに着こなすための記事などがあり、実用的で読むのが楽しいと感じます。
もう少し歳を重ねたら
★★☆☆☆
2014年12月06日 ひよこ 会社員
現在30代後半にさしかかったところです。雑誌自体は憧れる同年代の芸能人の方が出ていたりして、興味深かったです。ただ、私自身がまだ可愛い格好をしたいため、掲載されている着こなしはあまり参考になりませんでした。パンツスタイルが多かったことと、ちょっとかっこいい感じのコーディネートにかたよっているように思いました。もう少し歳を重ねた時、改めて読みたい雑誌ではあります。
じっくり読める雑誌
★★★★☆
2014年06月29日 アリー 専業主婦
内容も充実していて40代にぴったりのバランスのいい雑誌だと思います。付録もとてもしっかりした作りの物が付くので、付録目当てでも買いたい雑誌です。
GLOW愛読者
★★★★★
2014年05月26日 赤ちゃん OL
付録が実用的な物ばかりで日常使いをしています 内容も充実していてオシャレの参考になります!
定期購読して良かった
★★★★★
2014年05月26日 つぶ 専業主婦
いつも気が付くと売り切れてしまっていることが多いので定期購読にして良かったです。化粧品の情報や年齢相応のファッションの提案もとても新鮮です。案外この年齢層の情報は無いので勉強になっています。
服飾品選びの参考になります。
★★★★★
2014年03月31日 ゆんゆん 専業主婦
服装のコーディネートの参考になる記事だけでなく、バッグや靴、アクセサリーなどを購入する際に参考になる記事も沢山掲載してくれていますので助かります。また、高級な有名ブランド商品だけではなく、手頃な、しかしおしゃれで品のあるブランドも色々と紹介してくれていますので、節約主婦にとってはとても有り難い情報が得られて嬉しいです。毎号の付録もバッグやポーチなど使いやすいものばかりでいつも楽しみです。
こういう雑誌を待っていました
★★★★★
2014年03月26日 にゃんたろう 会社員
体系も肌も髪も30代までとは大幅に変わってしまう40代は、着る服に一番迷い易い年代じゃないでしょうか。GLOWはそういう女性に「こういう服を着れば間違いない」というヒントが満載です(載っている服は高くて買えませんが)。また、40代になってますます美しく生き生きとされている女優さんの生の声が載っていて、インスパイアされます。毎月の付録も楽しみですし、得られるものを考えればとてもリーズナブルです。
勉強になります
★★★★☆
2014年03月16日 510 主婦
年代に合うメイクやファッションが分かり易いです。内容が充実していて付録のクオリティも高いので、同社の30代向け雑誌から切り替えました。
50代突入でもOK
★★★★☆
2013年12月20日 Yu 部長
自分よりは若目の年齢層の雑誌でちょっとアクセントを!と思っていてもついに50代に突入しようとしていた時に、参考雑誌がない!と思った時に刊行されました。それ以来の愛読者です。
付録、日常使いをしています。
★★★★★
2013年10月28日 凡人 OL
付録のクォリティーが高く、日常使いをしています。誌面も参考にしています。
定期購読
★★★★☆
2013年09月03日 かな OL
定期で読んでいる雑誌なら定期購読をしているほうが個人的に楽です。グローを定期購読していますが宅配などFujisan.co.jpサイトさんの対応はとてもいいです。が、グロー自体の付録がバッグばっかで正直あきる・・・ってことくらいですかね。3か月連続付録がバッグってさすがにいらないです。笑出版社どうにかしてくれないかな・・・