パリ特集
★★★☆☆
2012年08月13日 りんず OL
今までノーマークの雑誌でしたが、本屋で7月号の「パリ・スタイル!」の文字が目に入り購入。パリジェンヌに憧れていた世代なので、写真もきれいで、楽しめました。全体的に、日常感(生活感)と非日常感のバランスが丁度いいと思いました。個人的には、付録なしで価格を下げてくれればありがたいです。
パリ特集
★★★☆☆
2012年08月13日 りんず OL
今までノーマークの雑誌でしたが、本屋で7月号の「パリ・スタイル!」の文字が目に入り購入。パリジェンヌに憧れていた世代なので、写真もきれいで、楽しめました。全体的に、日常感(生活感)と非日常感のバランスが丁度いいと思いました。個人的には、付録なしで価格を下げてくれればありがたいです。
ボビイブラウンのポーチ
★★★★★
2012年08月02日 ふまたんのしっぽ 会社員
古本屋さんで見かけて購入したのですが、もちろん付録は付いてなくて…でも可愛いので、やっぱり普通に買えば良かったと後悔しました(T_T)
付録が◎
★★★★☆
2012年06月24日 hata 会社員
ロベルタのポーチに一目惚れしました。安っぽくないのでオススメです。
丁度良い感じ
★★★★☆
2012年03月11日 およよ 会社員
Storyまでいくと、キメすぎてて実用性がちょっと・・・。これは、実用的な情報もあるけど、ファッション性もちゃんとおさえてる所が好きです
アラサーコンサバじゃない人
★★★★☆
2012年02月11日 ふみゅうこ アルバイト
私は36才ですが、アラサー向けのファッション雑誌というとstoryやオッジなどコンサバフ系が多いので、この雑誌は貴重な存在です。読み物も充実しているので楽しめます。個人的には、付録を無くして価格をもう少し下げてほしいです。付録のクオリティは高いので惹かれる気持ちはあるのですが、ポーチなどいくつあっても仕方ないので、、、
職場で人気
★★★★☆
2012年01月08日 パンダ 自営業
20~40代が多い職場で購読しています。とても人気です。
何を着たらいいか分からない人に
★★★☆☆
2012年01月04日 ぴん 会社員
産後しばらくおしゃれから遠のいていたがそろそろおしゃれがしたくなり手に取った。キメキメ過ぎず自然体で地味すぎないファッションなのでとても参考になる。
大人
★★★★☆
2011年12月29日 kera 自営業
かわいい大人服という感じです。
付録も楽しみ
★★★★★
2011年11月14日 きぬいぬ 専業主婦
まだ30代ですが、これからの予習に毎月読んでます。
送料の加算が不満!
★★★☆☆
2011年08月05日 青子 専門職
付録の要らない人には、送料がかからないような工夫をしてもらいたいですね。
かっこいい女性へ
★★★★★
2011年07月03日 みっこのママ パート
大人になっても じゃんじゃんかわいい服を着て、毎日を楽しく生きていく、そんなかっこいい女性にお勧めです。付録も毎回素晴らしい!お得ですぞ。
おばさんでも、まだまだ・・
★★★★★
2011年06月29日 ブンちゃん 無職
40代の文字を見てGLOWを手にとりました。表紙をかざる山口智子さんも素敵で、付録も豪華でとても気に入り定期購読をしたくなりました。
40代になって読む本がありませんでしたが
★★★☆☆
2011年06月27日 アラフォー 会社員
タイトルどおり、40代のファッション誌がなく(お子さんがいらっしゃる方向けのはあるんですが私むけではなかったので)、何を読もうか考えておりました。創刊号で40代向けの雑誌が出る!とさかんに言われ立ち読みしましたが、正直買うまでは魅力がなかったのですが、今月号を又手に取り、これは毎月購入したほうがお徳!と判断。楽しみにしております。
アラフィフでも・・・
★★★★☆
2011年06月08日 Jun 会社員
創刊号は、偶然、手にしたものでした読みたいと思い、定期購読を開始。表紙の方たちにあやかりたいと、半年間の定期購読を開始しましたが、あれから、はや半年が過ぎています。アラフィフになろうとしている私ですが、また、読みたいと思う内容で、ファッション小物などを参考にしています。