最高です!
★★★★★
2015年06月23日 マンボウ その他
私は、今、病と闘っています。寝たきりが続く中、定期購読で、届くリンネルが楽しみで、過ごしています。今も、入院中。母が持ってきてくれました!感謝
こういう組み合わせ方があったのかと目から鱗です。
★★★★★
2015年05月05日 yk 会社員
私はもともとおしゃれに関心が薄く、自分の服の好みも分からず、服の組み合わせ方もいまいちわからないままで過ごしていました。ここ1~2年で自分はオーガニックな素材の服が好きなことに気づきリンネルを定期購読することにしました。一枚のトップスやボトムが組み合わせ方次第でこんなにイメージが変わるのか、季節が変わっても使うこともできるのか、と感心することばかりです。
一番スキな雑誌です
★★★★★
2015年04月23日 junco 自営業
ナチュラル系の中にも個性がある洋服が好きな私にとって、一番しっくりくる雑誌です。毎回付録もとても素敵でクオリティーが高く友達にもどこのやつ?と聞かれるくらいです。おまけなんだよととくいげに話すと驚かれます!(笑)
リラックスタイムにリンネル
★★★★☆
2015年01月05日 petit a petit アルバイト
なんとなく ホッとできる紙面でリラックスタイムに読むのに適していると思います(^^♪付録もかわいい!利用するものと、しないものもありますが、持っているだけで楽しめる物です。
見やすい紙面と付録が魅力
★★★★★
2015年01月04日 あみこけ 主婦
他のナチュラル系雑誌に比べ、記事のレイアウト・写真と文字数のバランスなどが良く、とても読みやすいです。付録は、バッグ系が多めかな・・・と思いますが、我が家での出番も多い、使いやすい物が多いです。
第一号から買い続けています。
★★★★★
2014年11月27日 アレッキー 専業主婦
最初は付録もなく値段も今より高めでしたが、それでも重ね着の参考になる写真が多数掲載されていたので買っていました。途中から値段も下がり、付録もついて、ページ数が増え、中身も更に充実したので、ずっと発売日に買っています。洋服だけでなく、旅行や健康法、料理のレシピなど多岐にわたって掲載されているので、本当にお得な雑誌だと思います。
充実した付録
★★★★★
2014年05月27日 にこ 大学生
付いてきたポーチやランチボックスは愛用中です。付録といえど物持ちがいいので汚れたり、へたらない限り買い替えることはなさそうです。
楽しみ!
★★★★★
2014年03月21日 ごまかりんとう 会社員
毎号内容がしっかり楽しめる雑誌です。きちんとお料理レシピなどもあり生活に活かせる雑誌だとおもいます。毎月発売されるのが楽しみです。
良いですよ。
★★★★☆
2014年02月26日 ショコラ 専業主婦
毎号買っています。洋服はもちろん、生活雑貨やインテリア系も載っているので毎号楽しみにしています。
ナチュラルデビューのきっかけ
★★★★★
2014年01月20日 ぐったん 主婦
最初の巻から購入してます!なんの趣味も、テイストにもこだわりもなく、、なんとなーく買い始めたら、ナチュラル好きになりました。、いまでは最新刊が届く日が待ち遠しくてたまりません!
良い!
★★★★★
2014年01月06日 まー。 自営業
美容室を経営してる者ですが、、ナチュラル系のお客様には、はずせないです!!
付録がサイコー
★★★★★
2013年12月29日 スギコ・デラックス 専業主婦
今年の12月号から、購入しました。12月号の付録が気になって一冊だけ購入しようと思っていましたが、中身の内容もよく、さらに、いろいろな情報も知ることができたので、一月号も、続けて購入しました。おしゃれな付録だし、とてもよい雑誌だと思う。お得感100パーセントです。
ゆる~く♪
★★★☆☆
2013年12月26日 じゅんじゅん♪ 主婦
私は冬になると、ワンピースなど着たくなります。それで出会ったのがこの雑誌♪主にワンピースなど「ゆる~く」着れるようなアイテムが沢山っ!なんで、もっと早くこの雑誌の存在を知らなかったのだろう…でも!今はこの雑誌をお手本にして着回ししてます♪
付録
★★★★★
2013年11月23日 空色 主婦
リンネルの付録は、お洒落で上品です。毎号、届くのを楽しみにしています♪♪
領収書
★★★★★
2013年10月21日 ダヤン 主婦
無事に届きました。迅速丁寧でありがたいです。が、ここ数ヵ月領収書がありません、これでは何かあったときの対処が不可能となるので領収書は絶対だと思いますね。次回から入れてください宜しくお願いいたします。