届くのが楽しみです。
★★★★★
2018年07月23日 ねことものとも 会社員
やっぱり須藤さんの表紙に心惹かれていつも買ってしてしまいます。応募で購入できる切手ですが、須藤さんのものがあれば・・・・といつも思ってしまいますけど。編集さん、毎回でなくてもよいので是非!ご検討を!!!中身のマンガは、猫好きなら「あるある」のものばかりで癒されます。
やっぱりイイ感じ
★★★★★
2018年02月10日 千代丸 パート
デジタル版でバックナンバーを読み返してますが、やっぱりイイですね~ほっこりします。個人的にはそれぞれの作家さん別に、もっとコミック化してもらえるとありがたいですね。
どの猫ちゃんもかわいい!
★★★★★
2016年12月06日 さくら 家事手伝い
読みはじめて2年程になりますが、特に杉作さんの[メチャイロ野良猫やってます!]は毎回ほのぼのとしていて楽しみにしています。どの作品もそれぞれ個性があって楽しめます。
ほのぼのねこちゃんの楽しいまんが
★★★★★
2016年06月16日 ねこりん 専業主婦
連載ではありませんが、新人賞をとられた「いわみえいこ」さんのクールチョコがとてもシュールで面白いです。いつも最後には心がとても温まります。
可愛い!
★★★★★
2015年02月21日 くるみとかおる 家事手伝い
ふとしたきっかけで「ねことも」と出会いましたが、とっても癒やされます。うちにも可愛い猫ちゃんが二匹居ますが、「ねことも」の漫画を見ていると「あるある」と言ったシーンがたくさんあって思わず笑ってしまいます。
ゆるい~
★★★★☆
2015年01月03日 ちょこにゃん 主婦
私は王子様が大好き。全プレの切手、応募が面倒なので、切手型シールを付録につけてほしい。
作品は投稿しない方がいいかも。
★★☆☆☆
2014年12月24日 秋吉 会社員
「ねことも」が大好きで、ついつい作品書いて送ってみましたが、半年しても投稿した作品が返ってきません。友達も作品を送ったけれどやはり何カ月も何の連絡もなく、投稿作品が返却されません。評とかいらないから早く返して頂けると嬉しいです。このままだと「ねことも」の購入もしたくなくなってしまうかも。
癒やしの一冊
★★★★☆
2014年07月27日 なごみ 会社員
若い頃のように本漬けにはなれませんが、気軽に読める「ねことも」は最近のお気に入りです。毎月発行されないのが残念ですが、可愛い猫達の漫画に日々癒されています♪
ねことも大好き
★★★★★
2014年04月25日 噛みニャンママ 専業主婦
毎号楽しくまたあるあると頷きながら読んでいます。猫漫画雑誌の中で一番いわみちさくら先生のお話が毎回楽しみです
ねことも
★★★★★
2014年03月08日 LAの猫のしもべ 専門職
とにかく面白い。そうそう、同じだと、納得し、仲間ありで嬉しい。暴力ネコは、うちだけではなかった。デジタル版で、初めて知った 猫ともの、一日の疲れがいやされる。日本に、里帰りの、時わ、紙版買うぞ。楽しみ増えた。
ねこともに癒やされまくりです。
★★★★★
2014年02月06日 によとら 会社員
特に浪花愛先生の飼いねこの話しが好きで、こちらの雑誌に掲載されている事を知りましたが、田舎の本屋やコンビニを探し廻るも店頭に並ばず(涙)Fujisan定期購読させて貰う事にしました。ポストに届くと自分宛てのプレゼントみたいで喜びも数倍です。
たまらん
★★★★★
2014年01月26日 猫ママ 専業主婦
一時期は11匹の猫様と暮らしていました。今はもう老猫3匹になって寂しい限りです。ねこともを読んで猫パワーを補充してます。
おもしろい
★★★★★
2014年01月16日 yumemaru その他
毎月本屋さんで購入してましたが売り切れのときもあり、これからは定期購読しようかなと。うちにもたくさんの猫がいるのですがどの家の猫も同じようなおもしろいことするんだなぁと思い楽しく読んでいます!
ねことも
★★★★★
2013年10月26日 じんじん パート
以前から本屋で見かけるとねこともを購入して家族4人で読んでいました。それまでは猫より犬派だったのにいつの間にか娘が猫派になり、飼うなら猫と押し切られ今夏からうちには茶トラのメイがやってきました。ねこともを楽しく読んでいるうちに猫好きになっていました。
助かります
★★★☆☆
2013年10月15日 みやこ パート
へうがけんさんのファンなので毎号購入してます。近くの書店では発売後すぐ行かないと買えないので送ってもらえるようになってとても助かります。