五十代、男性です。
★★★★★
2018年11月08日 cdiem869 自営業
50代の男性です。非常にわかりやすく、丁寧な説明なので、大変役立っております。これからも継続して、勉強していきたいと思っております。
おもてなしの基礎英語
★★★★★
2018年10月20日 Cream 会社員
三田さんの天然ボケもあって、楽しく学べます。
3日坊主とさよなら
★★★★★
2018年10月14日 いってつ 無職
楽しい内容で、これなら続けられそうです。毎回録画して、週末にまとめて、テキストを見ながら、勉強しています。
いつも楽しみにしてます
★★★★★
2018年10月07日 マココ 会社員
もて基礎では、楽しみながら英会話を学んでいます。ストーリーや出演者の掛け合いも最高です。ハリーがいい味出してます。
おもてなしの基礎英語
★★★★☆
2018年09月27日 nakky 無職
放送で字幕なしの会話部分の全てが文字表記されているので、聞き取りが苦手な私に最適です。
わかりやすい
★★★★☆
2018年06月30日 ら 公務員
つかいたいけど思いつかないフレーズがあったりして、役に立ちます
いいですね
★★★★★
2018年05月12日 ころちゃん 自営業
毎月予約しているので便利です。
夫婦で観ています
★★★★★
2018年05月11日 エリリン パート
前回までのおとなの基礎英語から録画して観ています。真剣に観ているわけではありませんが、おとなの基礎英語と同じフレーズに気付きながら観ています。簡単な日常的に使えるフレーズが身に付き、外人に道案内でも出来ればなぁと観ています。仕事や家事の合間の限られた時間に観るので一日10分1フレーズはちょうどいいです。日曜の朝に撮りためたものを夫婦で観たりもしています。一年間頑張って観ようと思います。
あまり役に立たないかも
★★★☆☆
2018年04月29日 きんぎょ 自営業
大人の英会話、仕事の英会話を受講していて今回に至ります。普段英語を使う環境になく、ただ年に2,3回は海外に行く機会があります。今回の内容はちょっと易しすぎる感があります。英会話教室の先生に「この言い方はどお?」と聞くと「細かいことを気にしすぎている」と言われました。初めての方が、覚える意味で受講するにはいいのかもしれませんが、ちょっと英語ができる方は迷ってしまうかもしれません。