表紙がステキ
★★★★★
2022年06月17日 大ちゃん 無職
創刊号から毎号楽しみにしております。
香取慎吾さんの絵が見られるというきっかけで購読していましたが、今では連載を楽しみにしている自分がいます。
着眼点がおもしろく、隅々まで読むようになりました。
正直今までの自分なら読まなかったのに、これが編集長のおっしゃっていた雑誌の良いところなんですね!
これからもどんな切り口でくるのか楽しみな雑誌です。
人は死して尚思い出し涙する
★★★★☆
2022年03月05日 どんこ 専門職
樹木希林さんの未発表エッセイが染みました。私も潔く逝きたいな。そのためには、宝田歯科医のおっしゃるように、最期までお口で食べて、コロリと(笑)
毎号読んでいます
★★★★★
2021年12月18日 スマイル 会社員
創刊以来、毎号欠かさず購入しております。
帯付き販売の書店で予約して購入しておりましたが、定期購入があるのを知りこちらに変更する事にしました。
届くのが楽しみです。
創刊号からのファン
★★★★☆
2021年12月09日 クリッパー 自営業
買い逃しが怖くて定期購読にしました
作家さんの対談が楽しみなのと、女性視点で
取り上げてる内容がいつもドンピシャで感心しております。毎月ならどれだけ楽しみかと思います
夏号で樹木葬の嘘と本当があり、姉が余命わずかとなり樹木葬を選びました。その内容も大変考えさせられ勉強になりました。有難うございます
誌名だけが残念
★★★★★
2021年10月16日 りん パート
入院中のコンビニでふと買った。
「まったく新しいグレイヘア」の記事に惹かれたのだが、病室で開いてみると、全ての記事が今私の読みたかったものだった。
豪華すぎない、大きすぎない紙面も良い。
550円なのも良い。
…が、あえての「週刊文春WOMAN」なのだろうか。
週刊じゃないのに?笑
男が読んだっていいじゃんね。
ちょっとダサいね、誌名だけ。
定期購読するけど。
慎吾の絵が何時も素敵
★★★★★
2021年09月15日 みっ 主婦
慎吾の絵の作品を見たいがために、毎号購入してます。
季節感、時事的感が毎号出ており、素敵です。
かかさず購入
★★★★★
2021年06月26日 しじみ 会社員
表紙の画 素敵ですし、記事の内容もドストライクです。毎号書店で購入してましたが、どうぜ毎号買うので定期購読に変えます。
表紙にわくわく
★★★★★
2021年06月22日 なごやん 会社員
毎号 表紙にわくわくしています。香取慎吾さんの描く、やさしくて力強い画に癒されたり、元気付けられたり…
もちろん内容も充実しているからこそ、毎号購入して読み耽っています。
表紙がすてき
★★★★★
2021年06月16日 acco 教職員
まず表紙から惹かれました。
毎号女性が知りたい読みたいテーマがあり
今では楽しく定期購読させていただいています。
読み応え有り
★★★★★
2021年06月12日 k 主婦
全てにおいて読み応え有りです。まだ2号しか購読していませんが、
定期購読に踏み切りました。
読み応えあり
★★★★★
2021年03月31日 るるまる 会社員
香取慎吾さんが表紙を描いているという理由で創刊号から購読しはじめましたが、とにかく内容の濃さに毎回驚いています。
香取慎吾さんを始め新しい地図の方々の対談やインタビュー記事はもちろんのこと、大好きなジェーン・スーさんの連載や豪華著名人の方々の、他では見られない対談も満載で、こんなにじっくり読みふける雑誌は他には無いと、毎号の発売がいつも楽しみです。
読み応えずっしり
★★★★★
2021年03月28日 ゆっこ 専業主婦
こういう雑誌を待っていました!!読み応えずっしり、隅から隅まで興味深く読めます。多岐に渡る記事が玩具箱や図書館のようにまとめられていて、女性ならではの感性や生き方、ものの見方が心地よく刺激されます。毎回楽しみにしています。
定期講読に変更しました
★★★★★
2021年03月25日 ゆずポンズ 無職
毎回ネットで購入する手続きが面倒でした。今回送料無料で定期講読出来ることを知りました。初号から購入してますが、香取慎吾さんの表紙が美しく、執筆者も興味深い方ばかりなので今後も楽しみです。
ありがとうございます。
★★★★☆
2021年03月23日 あよ 専業主婦
いつも新しい地図の3人をを載せていただきありがとうございます。新しい地図が取り上げられている事で購入し、今まで興味のなかった事や読んでみて為になる事が書かれていて勉強になります。
定期購読にしました
★★★★☆
2021年01月31日 むうみん 自営業
womanの創刊号から購読していますが、3ヶ月に1度という発行頻度で買い忘れが発生したので、
最近定期購読にしました。中野信子さんの悩み相談や内田哉也子さんの連載が好きです。
文春ぽい事件記事も女性の観点から書かれていたりして、毎号楽しく読んでいます。