文春だから
★★★★★
2020年08月08日 ガチャマ 会社員
毎回購入しているわけではないが、必ず気に入った記事があります。
文春だからかな。
面白すぎ
★★★★☆
2020年08月03日 DADA パート
中野信子さん ジェーン・スーさん 太田光さん 岡本靖幸さん 話しを聞きたい人ばかりで 読むのを毎度楽しみにしています
ウーマンの名の通り フェミニズムからの視点からのお話も多く 知的な刺激も心地よいです
いっぺんに読むのはもったいないので 数ページづつ ひと月くらいかけてじっくり読みます
今回の赤地さんと相澤さんのLINEでのやり取り 赤地さんの心の揺れや彼女のお人柄がよく現れていて ますます応援したくなりました
今後も楽しみにしています
ペラペラ手軽に社会問題を深く知れる本
★★★★☆
2020年07月08日 ひい 自営業
女性向けの雑誌では、なかなか他社が取り上げてくれない話題、例えば政治のこととか社会問題のこととか、そういった類の記事が多く読めて嬉しい。読み応えがある。次号が楽しみだ。毎月発刊してほしい。
毎号楽しみにしてます!
★★★★★
2020年06月26日 ガネーシャ 会社員
雑誌をあまり読まないのですが、週刊文春WOMANが創刊され毎回楽しみに購読するようになりました。これからも楽しみにしております。
読み応えたっぷり
★★★★★
2020年06月15日 じゅわふるん 会社員
毎回、表紙の絵が上品で手に取りやすいと思います。
話題が幅広く、どの記事も参考になったり
面白かったりで読み応えがあります。
楽しみにしているのは岡村靖幸さんの対談で、毎回クスッと笑えて癒されます。
女性に役立つ情報が多いですが性別、年齢問わず
誰でも楽しめる内容だと思います。
岡村靖幸さん
★★★★★
2020年06月05日 ビニ OL
岡村ちゃんの対談の連載が楽しみで毎号買っています。スタッフの皆さんはライブにも来てくださって、ブースで販売されていて、いつもありがとうございます。