女の子だけど。
★★★★★
2015年07月24日 しろねこ 専業主婦
小3の娘は、幼稚園の頃から戦隊ヒーローものが大好きです。見た目は普通の女の子ですが、かっこいいから好きなようです。そんな娘にとって、次のストーリーや、登場人物について詳細がわかる「てれびくん」は必須アイテム。しかしこの趣味はお友達には秘密ですから(笑)書店に買いに行くわけにはいきません。家に届く定期購読だとバレなくて、しかも割引があるので親も嬉しくて継続中です。
てれびくん
★★★☆☆
2015年07月12日 喜多 会社員
テレビ雑誌ではあるが、おもちゃの紹介もある。ホビー雑誌が消えゆく中で、子供向けとはいえ、無くなっては困る雑誌のひとつだ。おそらく取引上の理由もあると思うが、望んでいないキャラクターが載っている、連載が続いていることは多い。その分推しキャラに譲ってほしいという思いも持ってしまう。紙で作る付録は昔ながらであるものの、とても工夫されていて、子供も喜ぶし、大切な文化だと思う。
毎号買っています
★★★★★
2015年05月18日 コボウズ 専業主婦
定期購読で読んでいます。息子が仮面ライダーとニンニンジャーが大好きなので、毎月楽しみにしています。付録を作るのが大変ですが、手先が器用になりそうです。
子供が興味をもったので
★★★☆☆
2015年02月28日 みちャま パート
毎月買いに書店まで行ってたのですが、こちらでは届けてくれるので速攻定期講読しました!毎度子供の喜ぶようなふろくがありつつ、学習もできるのでおすすめです。はじめは興味ありませんでしたが、途中から鉛筆でやるようになりました!好きなキャラクターが出てくるばかりではなく、ひらがななど興味をもつきっかけにもなるので預けています!
てれびくん
★★★★★
2015年02月21日 とうくん 会社員
毎月子供が楽しみにしています付録を作らされるのが大変ですが楽しく遊んでくれるのでしかたないかな?w定期講読は送料も無料だしほんとたすかりますね(^o^)v
安い
★★★★☆
2015年02月16日 ゆきあるママ 主婦
定期講読で安く買えるし毎月家に届くので子供たちは楽しみにしてます。
息子、大喜び!
★★★☆☆
2015年01月15日 リパスコ 主婦
買おうと思いながら、買わずに翌月号が出てしまったのですが、買えて良かったです。付録のDVDに息子は大興奮!付録はやっぱり重要でしょう。
もう少し早くとどいてくれるといいな。
★★★★☆
2015年01月05日 テレママ 主婦
いちいち買いに行かずにすむし、何より安く買えるので助かります。ただ近くのスーパーに並ぶより2-3日遅く届くので-1にしました。
買い逃しなく安心
★★★★★
2014年12月16日 いそべもち 主婦
付録によっては人気で売り切れる事もあるので、定期購読にしました。買い逃しもなく、書店にも行かなくて済むし、なにより書店で買うより価格が安い。来年も継続する予定です。
色々お得
★★★★★
2014年12月02日 大魔王 高校生
今までは普通の書店でてれびくんを買っていましたが定期購読することによる二つの利点に気が付きました。まずは定期購読の場合毎号を定価で買う計算となるので特別価格のときでも安く手に出来る計算になります。そして、毎号家に届くので買いに行く手間が省けます。これらはお得です。
いつも楽しみ☆
★★★★★
2014年12月01日 ハローマックス 専業主婦
息子が仮面ライダーやヒーローものに夢中なので、毎月書店で購入しています。書店に毎月行ってもいいのですが買い忘れそうなので、定期購読したいと思っています。自分の郵便物がくるのをとても喜ぶので・・・他にも雑誌はありますが、てれびくんはいつも付録がとてもよいので気に入っています。内容も、最新情報がいろいろとあり、息子(と旦那(笑))が楽しんで読んでいます。
定期購読は安心感があります
★★★★★
2014年11月08日 よし 会社員
定期購読以前は、人気の付録の場合、気付くと どこも売り切れだったりで探し回ったこともありました。定期購読以降は、発売日前に届いたりする上、特別価格も関係ないため助かっています。本の内容自体は私の子供時代と変わらず、子供心をワクワクさせる内容で、息子たちも心待ちにしています。
毎月買ってます
★★★★☆
2014年10月29日 はっち183# 専業主婦
定期購読の方がお得とは知りませんでした。もっと、早く知っておけばよかったです。
買い忘れないように
★★★★☆
2014年10月02日 まーらん 専業主婦
息子に毎月のようにせがまれるので、定期購読にしました。値段も安くなってるし、お得だと思います。
子供が大好きです。
★★★★☆
2014年07月24日 three-mom パート
毎号付録が豪華なので,子供がとても喜んでいます。定期購読は届けてくれるので助かりますね。