見るだけでリッチな気分になります
★★★☆☆
2010年08月12日 hiro 会社員
見ているだけで現実から離れられてリッチな気分になれます。世界のセレブ事情がわかるので、お勧めです!
ハイソサエティな世界
★★★★★
2010年07月25日 あかね しづか 会社員
いつも美容室や喫茶店で閲覧していましたが、ゆっくり拝見し、定期購読者対象のイベントに参加したくて、始めました。ツイッターでもサイトでも楽しめる、25の素晴らしい世界をこれからも楽しみに愛読したいと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願い申しあげます。
きれいなものを探して
★★★★☆
2010年07月20日 ともすけ 会社員
普段の生活に、きれいなものを取り入れたい時に参考にしています。真善美は絶対なんだ、と改めて気づかせてくれる雑誌です。
エレガント且つラグジュアリー
★★★★☆
2010年07月17日 きのこ 会社員
手の届かない掲載品もあるが、エレガント且つラグジュアリーな着こなしやシチュエーション写真は随一。あまりにモードに洗練されすぎてかっこいい写真ばかりの雑誌とは違い、ほどよく読者の声なども掲載されていて楽しく読めます。
8月号に感謝します。
★★★☆☆
2010年07月09日 レモン OL
8月号、拝見しました。滝川クリステルさんのページが一番良かったです。ペットショップの問題に気付く人が出てくると思います。次回は、工場畜産などの問題にも触れてほしいです。肉食をやめれば飢餓がなくなると。そして美味しいベジタリアンレストランの特集を望んでいます!
華やか気分♪
★★★☆☆
2010年07月08日 夕麻 パート
コスメ・ボディケアに関する情報は自分を見つめ直す良い機会になっています。また、ファッションに関する商品は、高価な物が掲載されていますが、良い品物を買いたい時に参考になります。
エレガントな女性・暮らしへの一歩を踏み出す!
★★★★☆
2010年07月06日 あめりんご 専業主婦
内面も外面も高貴に成長させてくれる雑誌です。例えば、チャリティ等お洒落を通した社会貢献イベントがあり、ハイブランドのアイテムは単品掲載だけでなくコーディネート例が充実しています。さらに、“名品”を知っているエレ女達の紹介アイテムは必見。お取り寄せから美容まで、真似したいと思えるものばかりです。私はこの雑誌で、モノトーンばかりの服装だったのが、柄物や小物の取入れが出来るようになり、夫にも好評です。
セレブ気分
★★★★☆
2010年07月02日 をぎん 専業主婦
とにかく庶民には手の届かない世界。本当に上質なものだけが載っていて、情報の信頼性は確かです。庶民でも唯一手の届くのが、スイーツなどのお使い物のページ。近所に掲載されていたお店があったので、実際に購入してみたのですが、お値段と質があっていると言うか、まぁ、おいしかったです。一生ものの何かが欲しい!・・・と思ったときに読むと参考になると思います。
お金がかかっている雑誌だと思います
★★★★☆
2010年06月06日 ほいほい 専業主婦
長い間、定期購読していました。ここ最近は分厚い雑誌も増えましたが、以前はこの雑誌の重たさは群を抜いていましたので、家に届く便利さはとてもありがたかったです。質のいい物ばかりを取り上げて掲載している内容なので、日常の参考にするというより気分を高揚させたり刺激をもらったりしていました。基本、独身女性が対象かと思いますが、既婚者でもまた私の母(60才)でも十分楽しめる内容です。
助かりました
★★★★☆
2010年05月17日 うに OL
書店で売り切れていたのでこちらで購入することができて助かりました。25ansは少し重いですしね。最近は世界に誇れるたくさんの日本人女性を紹介してくれてこちらの雑誌で取り上げられたものを買ったりすることも多いです。
自分らしさ
★★★★★
2010年05月01日 kyo 会社員
仕事を始めてから徐々に、人間は見た目でなく中身だとはいえ、服装が仕事に与える影響の大きさに気付きました。それから、自分を良く知ってもらえる服装を探していました。そのときであったのが25ans。時には大胆に、時にはディテールで、自分なりのこだわり、表現したいイメージを作るのに、いつも参考にさせてもらっています。自分にとって、「ちょっとだけ冒険」「ちょっとだけ爪先立ち」でいてくれるのが、とっても好きです。
ゴージャス☆
★★★★☆
2010年04月29日 3tama 会社員
凄く高い商品を掲載してるので目の保養になります☆色々なイベントもありますし、内容も申し分なくゴージャスです(笑)以前もしていて今は中断中。また定期購読検討してます☆
上質のファッション誌
★★★★☆
2010年04月04日 chika 自営業
写真や情報の質が高く読んでいるだけでリッチな気分に浸れます。掲載されている商品は価格が高く手の届かないものが多いですが、品の良いコーディネイトの参考になります。
届くのが楽しみです
★★★★★
2010年02月16日 まあ 社長
一冊完璧に読み込むだけで、かなりの情報を知る事が出来るので、私にとって無くてはならないものです。定期購読なら重い冊子を持ち歩かなくていいので、とても助かっています。
ルブタン特集
★★★★★
2010年02月07日 にぃ 自営業
3月号のルブタンは大満足の特集でした。4月号はエミリオ・プッチのブックカバーが付録だし、これは30周年だからかなぁ?しばらくは眼が話せないかも。