大好きです。
★★★★★
2011年07月07日 ぺしみち 会社員
京都が好きで友人のすすめで京都特集を買って依頼、ファンです。関東在住のため、なかなか入手困難なので、定期購読で毎月楽しみです。雑誌の雰囲気がとにかく好みです。旅行の参考にさせていただいてますが、関東版があったらいいのに…
欠かせない一冊
★★★★★
2011年04月23日 まちゃこ 主婦
毎号欠かさず購読しています。お出かけ大好きな私にとっては、本当にバイブル的雑誌です。SAVVYのおかげで色々なお店を知ることができています。来月は地元神戸特集!今からワクワクしています☆
サヴィをよんで
★★★★☆
2011年03月20日 かめのぶー 会社員
初めて読みました。内容豊富で為になりました。
ワクワクします
★★★★☆
2010年11月27日 ほいほい 専業主婦
独身の頃(10年以上前)から愛読している大好きな雑誌です。身近で役立つ情報をいち早く知ることができるのはもちろん、取り上げ方が妙にオシャレなんです。写真の美しさがとにかく際立っていて、パラパラと眺めているだけでワクワクした気分にさせてくれます。この雑誌を片手に、どれだけお店を訪ね歩いたことか~♪これからも購読し続けます。
わくわくします
★★★☆☆
2010年11月15日 jackie 自営業
昔から親しみのあるこの雑誌。いつもこれを読むと次はどこに行こうかワクワクしてきます。
関西情報盛りだくさん!!
★★★★★
2010年11月04日 すぎすぎ 会社員
関西圏の、美味しいお店、ちょっとした日帰り旅行など、最新情報がたくさん手に入るおススメの本です。写真も素敵雰囲気のが多いので、写真好きには、参考になります。
旅のお供に!!
★★★★☆
2010年09月20日 *.march.* 会社員
関西方面にはよく遊びに行くのですが(わたしは関西在住ではありません)、そんな時SAVVYが役に立ちます☆写真もきれいなので、眺めているだけでも楽しいですよ。もう何年も定期購読しています。これからも読み続けると思います♪
関西に特化したセンスのよい女性誌
★★★★☆
2010年09月10日 みるぼん 会社員
地域情報誌といえば、観光客向けのそれか、地域情報をトータルに網羅したものがほとんどだと思いますが、これは珍しく女性をターゲットに絞り込んでいるようです。全体的にセンスよくまとめられているので、ウチの嫁もお気に入りです。
憧れています
★★★★★
2010年09月08日 じゃんぼ 専門職
関西、特に京都に恋い焦がれてしまいました。書店で京都の文字を見ては買いあさって…ある時、コレダ!!って雑誌を見付けたのがSAVVY。完璧。私好み、大満足。京都以外でも奈良や大阪の魅力もたくさん知る事が出来て、毎月楽しみにしています。
長い間読んでいます。
★★★★☆
2010年08月30日 あや 専業主婦
15年前の独身の頃から読んでいます。以前と比べると紙面がよりスタイリッシュになったと感じます。京阪神の情報誌ですが、コテコテ感はなくコジャレています。幅広い年齢層に受ける雑誌だと感じます。
ホント助かります(^O^)
★★★★★
2010年08月03日 年齢不詳 パート
あまり関西方面の情報誌がないのでとても助かります、ウチの近くの書店には置いてないので・・。
大好きです。
★★★★★
2010年07月02日 くつしたネコ 会社員
雑誌の雰囲気が本当に好みです。関東在住なのですが、SAVVYがきっかけで、京阪神に憧れます。旅行の参考にさせていただいてます。
近場旅行雑誌
★★★★☆
2010年03月29日 みぃ OL
SAVVYを読んでお出かけすると、近場で旅行感覚が味わえます。あ、こんなとこにこんな店が…みたいな。
お客様から要望があって
★★★★☆
2009年11月30日 ダイマオ 自営業
長く購読していたので止めようかなと思いましたが、お客様から復活して欲しいという要望が多くて、再度購読しています。関西の情報が多いので身近に感じるのでしょうね。
うっとり
★★★★★
2009年11月08日 りえ 会社員
写真も文章もセンスがよく、特に京都特集などは毎号買ってしまいます。他の雑誌は必要なところだけ切りぬいてスクラップし捨ててしまいますが、SAVVYはそのまま丸ごと保管しています。後々まで大切にしておきたい雑誌です。