大満足
★★★★★
2024年01月13日 みみ 大学院生
綺麗な写真と、豊富な情報量で何度も読み返したくなります。部屋に置いておくだけで嬉しくなる雑誌です。
おしゃれ
★★★★★
2024年01月09日 coto 主婦
写真が素敵で、額に入れて飾りたいくらいです。
何度も読み返せる内容もすごく好きです。
雰囲気が良い
★★★★☆
2024年01月04日 mn 会社員
住宅やキッチン、生き方などの特集が好きです。
正直、あまり興味のないテーマの時もありますが(甘いものや京都など。すみません、、)、トータルで見れば年間購読なので良い記事が多くてお得だし、素敵な雑誌だと思います。
写真、色使いが素敵。すぐに試したくなる
★★★★★
2023年12月29日 あんず パート
本当、読んでると現実逃避できます。色使いが素敵で、気分も晴れやかになります。少しの量でプチ贅沢したいとき、そんな時に、自分にご褒美になる、そんな雑誌です。
丁寧な
★★★★☆
2023年12月13日 りりか パート
毎月、ポストに届くのがとても楽しみです。
丁寧な暮らしを目標に、参考になることばかりです。ただ何年も購読してると内容がマンネリになり、新しい構成も期待したいです。
写真が素敵です
★★★★★
2023年12月10日 なお 会社員
定期購読しています。写真のテイストが好きで眺めているだけでほっこりした気持ちになります。記事も読みごたえあります。
大好きな雑誌です
★★★★★
2023年11月28日 なっぴ 会社員
ほぼこの雑誌しか購入していません。ページをめくると生活と気持ちが豊かになる感じ。
目に嬉しい
★★★★★
2023年10月21日 さな パート
毎月号見ています。
まず表紙のマット感とツヤ感の組み合わせが好きです。
色使いや文字のデザイン、挿絵もとても素敵で繰り返し見ても飽きません。
可愛い服、器、植物私の好きな物がいつも見れて、写真もとてもいいです。
1ページ1ページのデザインがそれぞれ素敵で、毎月これだけの物を世に送り出しているって努力だよな〜って。
生きるって楽しいなって思わせてくれる本です。
美容室で購読しています。
★★★★★
2023年10月12日 hiro 自営業
一度購読をやめたのですが、年間購読を再開しました。ファッション、雑貨、映画、読書など一年通してバランスよく特集してくれます。やはり良い雑誌です。
忙しい日々にゆとりを
★★★★★
2023年10月08日 かみーゆ 会社員
電子版では数年前から毎月読んでいて毎月楽しみにしている雑誌です。子どもが2歳になり少し時間ができて、紙で読みたいなと思うようになりました。
図書館で一度手に取ってみるとやっぱり紙で読みたい気持ちが強くなりました。子育て中、共働きで毎日忙しい日々にゆとりをくれる雑誌です。
写真に惹かれて
★★★★★
2023年09月15日 coco 会社員
素敵な写真に惹かれて手に取り、いつしかお気に入りの雑誌になりました。
ほっこり
★★★★★
2023年07月09日 ねこ 公務員
内容がいいのはもちろんですが広告ページが少ないので雑誌が軽くて読みやすい!
&Premium
★★★★☆
2023年06月23日 KEN 会社員
いろいろな情報を取得できるためとても良いと思います。
プチ贅沢を楽しめる
★★★★☆
2023年05月22日 しっぽのママ 会社員
本屋さんで見かけてチラリ読み。家でソファーでごろん読み。からの真剣読み。そして直接お店へ出向き、喫茶店での至福タイム。
プレミアムで読んだ商品を雑貨屋さんで確認してほっこりしたり、購入したり。。ここ最近の私の生活に欠かせない一冊になりました(^.^)
大人の女性におすすめ
★★★★★
2023年05月06日 373 自営業
比較的落ち着いた大人の女性向けだと思いますが、若い女性でも魅かれる内容のことも多いと思います。
とても素敵な雑誌です。