週間なので助かります。
★★★☆☆
2008年09月16日 MAGIC 社長
コンピュータの情報はすぐに古くなるのですが、いろんな情報系Blogを読んでいる時間もないため、週間で新しい情報がまとめて出ているので、助かります。
週刊アスキー
★★★☆☆
2008年09月16日 はるひがおか 会社員
PCオタク向け+大衆雑誌的な面が良い。パソコン音痴の家内も通読してます。
毎週
★★★★☆
2008年09月15日 jf その他
PCや電化製品のネットに負けないぐらい割と新しい情報が得られる。
週刊アスキー
★★★★★
2008年09月15日 すぱちゃ 会社員
ずっと愛読している、この「週刊誌」!!コンピュータ関連なのに週刊誌!だから情報が早い早い!月刊誌にはない最新記事が満載です!
丁度良い深さと広さです。
★★★★☆
2008年09月13日 amirik 学生
3年以上店頭などで購入して読ませてもらっていますが、広すぎず深すぎず堅実な(最近は少しくだけた感もありますが)内容の記事を好いています。ネット上の情報群を思考の元として書かれる仮想報道や、マニアの良さを伝えてくれる4ページ漫画のカオスだもんね!は濃く、腑に落ちる内容だと思います。
2008/09/23通巻703号
★★★★★
2008年09月11日 giwatake 会社員
『IFA2008』inベルリンの記事が載っている。ドイツ美女の写真がすごい。
あれ?
★★★☆☆
2008年09月11日 ぬーく 会社員
最近ページ数が少なくなったり、紙質(インクの質も?)が悪くなってきたので実質的値上げだと感じていたけど、定期購読の1冊単価も上がっているなあ。価格も改定するのか。さんざんだなあ。内容も以前のほうが充実していた気がする。こんなこと書くと掲載されないかもしれないが、正直な感想だ。
最近はVISTAの話が多く・・・
★★★★☆
2008年09月08日 kazukazu 学生
週アスを購読して3年くらいたちますが、相変わらず最新の情報を掲載していただけるので助かります。ただ、最近は時代の流れかVISTA関連の記事が多く、XPユーザーの私にはあまり活用できない内容もあり残念です。次期OSとされるWindows7は導入しようと思っているので、そちらの最新情報が多く掲載されることに期待しています。ちなみに、私は週アスを手に入れた後はWeb0.2を最初に読んで笑っていますw
最近は
★★★★★
2008年09月08日 マカー 自営業
WIN情報は当たり前に 充実していますが最近はMAC情報も 載ってます
毎週だから・・・
★★★★★
2008年09月05日 アスキー 会社員
毎週送られてくるのが楽しみです。近くのコンビニではすぐに売り切れるので、重宝しております。パーツも毎回買えるわけではないので、週間アスキー等で情報仕入れて買う物を吟味するのによいかと思います。
2008/09/16
★★★★★
2008年09月05日 giwatake 会社員
『麻薬撲滅運動中の”ニンジャ”が武器所持を理由に逮捕!』なかなか興味ある記事だった。
必須アイテム
★★★★★
2008年09月03日 義宣 会社員
パソコンだけではなく、流行の話題を記事にしてくれるので毎週の発売が待ち遠しいです。ハニカムも面白く、単行本を購入しました。
気軽に読めるのがいい♪
★★★☆☆
2008年08月30日 なおなお 会社員
デジタル関連の情報だけでなく、コラムやマンガなどもあるバラエティに富んだ内容で、ちょっと息抜きしたい時にパラパラとめくるのに最適な雑誌です。よく会社で休憩時間に読んでいます。二年前から定期購読していますが、毎号欠かさず届けて貰えるのは本当に楽ですね。
2008/9/9号を見て。
★★★★★
2008年08月27日 giwatake 会社員
今号の『メールでサービス徹底活用』でメールけいしちょうのサービスを知りました。本誌のこういった役立つホットな情報は凄く気に入ってます。
おすすめ週刊誌かな
★★★★☆
2008年08月25日 おじさんがんばった 会社員
毎号かならず購入しているわけではないのですが、表紙に気になる情報がある時はついつい手が出ます。PC関連の最新情報は週アスが一番充実していると思います。