参考になりますが…
★★★★☆
2010年05月10日 洸太郎 部長
特集やその他の記事、読みやすくとても参考になっています。しかし、もうちょっと派手目のラインを増やして貰えれば(定番過ぎるような気が…)
oceans
★★★★★
2010年05月10日 chiffon 主婦
TVに出演なさっている干場副編集長が好きで手に取りました。大人っぽく素敵だけれどすぐに日常に取り入れられるようなスタイルが一杯で、最近ファッションに行き詰っていた主人と「これが素敵」「こっちもいい」と言いながら毎号楽しく読ませて頂いています。いつまでもお洒落な夫・パパでいて欲しいと定期購読も始めました。いつか家族で読者コーナーに載れたらいいよねなんて言いながらおしゃれして出かけるのが楽しいです。
今までにない感じの雑誌
★★★★☆
2010年04月16日 jurings 部長
私は34歳ですが、他のファッション誌だと、この世代からすれば若過ぎたり、セレブ過ぎたり、ちょうど良い感覚のファッション誌がなかったのですが、着こなしや、載っている服の値ごろ感などもちょうど良く、いままでにない感じの雑誌です。特に、外国人モデルだけでなく、街ゆく人や、スタイリストなどの着こなしを取り上げるような企画も多く、とても身近に感じられ、参考になっています。オススメです。
GIORGIO ARMANI と ”来れば”
★★★☆☆
2010年03月20日 k1414 部長
ヤッパリ””平山祐介””兎に角両方が良く映える、ARMANIと言えば平山祐介が一番。
Offの装いに
★★★☆☆
2010年03月10日 tossy 公務員
カジュアルな装いを考えるとき、ぴったり。手持ちのアイテムの組み合わせ、色合わせとかで、非常に参考になります。掲載されているものが、あまり高すぎるモノばかりじゃないのもGood
お洒落は美徳!
★★★★★
2010年03月10日 ちょい不良卒業オヤジ 会社員
男クサイルを真似て来週ファッションショーに出演できそうです。
30代
★★★★☆
2010年03月09日 はる 会社員
まさに30半ばの自分にぴったり。夫婦で読んでます。
この秋からはまってます。
★★★★★
2009年12月25日 タクさん 会社員
ゆるい語りなんだけどわかりやすくてセンスのある誌面作りに好感が持てます。作ってる人たちの「おしゃれは楽しい」感が伝わってくる雑誌かと。モデルがカッコ良過ぎです。
いい感じ
★★★★☆
2009年12月06日 目覚まし金魚 会社員
それなりに、こなれたファッションが多く参考になります。手持ちアイテムでタンスに休眠中の物でも活用のヒントになりますね。体型維持の励みにもなります。この本のモデルさん、カッコイイです。
男を捨てない!
★★★★★
2009年11月24日 傍観者 会社員
家族持ちの男性が主なターゲットの雑誌です。家族を持つとおしゃれを放棄する男性が多いかもしれませんが、歳を重ねてもずっと魅力的な男性でありたいなら必読です。紹介する商品が高価なものばかりではなく、必ず手ごろなものも含まれているのがGOOD!
対象年齢が丁度ぃぃ
★★★★☆
2009年11月20日 きゅーたろ!! 役員
数あるこの手雑誌の中でも対象年齢が若すぎず年配過ぎずづで丁度いいです。近くの書店にあまり置いてないので定期もありですよ。
なかなか参考になります
★★★★☆
2009年11月10日 ほまパパ ジャ-ナリスト
こういう雑誌って高価なブランドが並ぶものばかり。その中でも、安価でデザインの良いものを紹介していて、実際の購入に非常に参考になります。
ライフスタイル
★★★★☆
2009年10月26日 hachi 専門職
ライフスタイルの提案などの記事が参考になります。
おすすめです!
★★★★☆
2009年10月21日 おちゃ 自営業
美容室のお客様用に置いています。20代から40代までokなのがいいです。個人的にはだんなのファッションチェックのために見ています。あまりおしゃれな人ではないのですが、どんどんださくなっても困るので(笑)
定期購読してます
★★★★☆
2009年10月07日 kim 経営者
どうしても買い忘れたりすることが多かったので定期購読しましたがその季節のファッションや話題などとても参考になります。いろんなシチュエーション(スポーツ・休日・バカンス)でのスタイルや新し物など情報もとても参考になります