家族で見られたらいいのでは
★★★★☆
2009年09月25日 こじろー 会社員
妻と子供と一緒に家族で見られたらいいのではないかと思います。
参考になります
★★★☆☆
2009年09月25日 クルーニー 部長
ターゲット層は、30代半ばの家庭を持っている男性だとおもいますが、40代後半の子育てが一段落したところの小生も少し若つくりのファションやアイテムの購入の参考になります。
参考になります
★★★☆☆
2009年09月25日 クルーニー 部長
ターゲット層は、30代半ばの家庭を持っている男性だとおもいますが、40代後半の子育てが一段落したところの小生も少し若つくりのファションやアイテムの購入の参考になります。
毎月楽しみです
★★★★★
2009年09月10日 よす 専門職
毎月、大変興味深く読んでます。自分の服のスタイルに迷っていた頃に出会い、それからはかなり参考にしながら服を買うようになりました。もちろん掲載品を探して買うこともあります。また来月が楽しみです。
生活の参考書です。
★★★★★
2009年08月09日 トモヒコ 公務員
仕事でもOFFでも大いに活用させていただいてます。40歳後半ですが、ライフスタイルの参考書的存在です。秘書の手土産のコーナーなんか大いに活用します。
20代以上なら誰でも
★★★★☆
2009年07月11日 BPC 飲食業
私が経営しているカフェにおいていますが、20代の男性にも人気があります。最近(センスがイマイチの洋服や小物の)広告っぽい記事がちらほら目に付くのが残念です。でも似たような雑誌の中では洗練された内容だと思います。
自分探し
★★★★★
2009年07月08日 ケロン 会社員
自分がどんなファッションをしたいのか迷っている時にこの雑誌に出会いました。まだ模索中ですが、とても参考になっています。表紙の江口さんが雑誌のイメージに合っていて憧れます。
かっこいい。
★★★★★
2009年07月08日 california boy 大学生
2ヶ月前、書店で見つけて以来買ってます。まだ二十歳の俺ですが、すごくファッションの参考になります。ちょっと手の届かない値段の商品が掲載されてますが、簡単にまねできるスタイルの紹介も充実してて良いです。男クサイル最高。
価値感
★★★★★
2009年06月12日 アラフォー 会社員
私の価値感と合う雑誌。アラフォー必見だと思います。
結婚できない男?
★★★★☆
2009年04月12日 カルビ 自営業
37歳独身です 愛犬3匹と同居生活をしていますこの雑誌をスポーツクラブで立ち読みし、その後気に入り年間購読しましたターゲットとしては結婚5~6年、一男一女のよき夫&パパになるのかな?毎月雑誌が届くたびに「家族を持つのもいいもんなんだろうな・・・」なんて感じさせますこれからも もっと私を結婚願望を掻き立てるような特集お願いしますAVIREXやアニアリーの紹介が多いのでうれしい!
まさにアラフォーですが・・・
★☆☆☆☆
2009年01月20日 オーシャンズ40 会社員
ちょいワルとか飽き飽きしてたので、かえって新鮮です。特に12月号のON/OFFコート特集は実用的で参考になりました。これからも期待しています。
表紙
★★★★☆
2008年09月28日 明け方 会社員
表紙に引かれて購入・・一年経ちますが、自分の生活とは違った世界を楽しませていただいております。
購入したいけど
★★★★☆
2008年09月20日 mamo 自営業
素敵な洋服、アイテム等が掲載されていて購入したい物が多数あります。手に入れたい場合は直接ショップに電話したらよろしいでしょうか?
漸く
★★★☆☆
2008年08月23日 TAKU 会社員
LEONとは異なる路線に定着したようですが、内容が非常に薄い特集が散見されるのが気になります。
コンセプトは一番
★★★★★
2008年07月22日 u39 自営業
独身ですが、スタイルの方向性はこの雑誌が一番共感できますね。ただ、他の方もおっしゃってたように内容が薄っぺらいときと充実しているときの差が激しい。個人的には元レオンHさん節を全開にした「長く着れる」「男らしい」コーディネート集を表現を変えつつもっと増やして欲しい。毎回それでもいいくらい。同じ考えの人は多いんじゃないかな。