楽しみ
★★★☆☆
2011年06月07日 まち 主婦
毎日の服装を決める時の参考になるので、とても気に入っています。付録も楽しみにしています。
やはりこれですね
★★★☆☆
2011年03月06日 aki 自営業
年齢問わずとは言いませんが今日のファッションをささえている雑誌ですよね
はずさない。
★★★★☆
2011年02月27日 あんこ 会社員
普段着にも、通勤着にもちょっとおしゃれを感じさせるポイントを教えてもらえる。程よい脱力感のファッションをしたいときの参考に。
おとなカワイイ
★★★★☆
2011年02月20日 Kelly OL
他の大人の女性ファッション誌は掲載されている商品が高すぎて庶民には手が出ませんがこの本は大人の女性の堅すぎないおしゃれなファッションが載っていてとても参考になります
お薦めです。
★★★★★
2011年02月17日 もえりか 医者
付録は勿論、雑誌の内容も充実していて、職場の待合室でも、最も人気のある雑誌です。比較的幅広い年齢の方が、読まれている印象を受けます。お薦めの雑誌です。
In Red
★★★★☆
2011年02月16日 しゅふー 専業主婦
背伸びしすぎない、「感じの良い大人」のトレンドを身につけられます。定期購読終了を機に、購入をストップしようかと思いましたが、長年住んでいた大阪を離れ、ショップの少なさ、情報源のなさに嘆いている地方住まいでは、怖くてストップできません。ただ・・・付録は余分。そんな物で釣るよりも価格を下げてほしい。
付録も魅力
★★★☆☆
2011年02月15日 のっく☆ 会社員
毎号付録に魅かれて購入してます。30代女子の生活を楽しくさせてくれる情報もいっぱいです。
付録・大活躍!!
★★★★★
2011年02月08日 miu 会社員
本屋に行くと雑誌の付録に惹かれて、ついつい購入してしまう事が多いのですが、InRedの付録は今の所はずれがありません。毎号楽しみです。
inred
★★★★★
2011年02月07日 さっちょん 会社員
毎号楽しみに読んでいます。今年30になりますが、とても濃い内容で30代に突入するのが楽しみでなりません。とても素敵な雑誌だと思います。これからも読ませていただきたい雑誌です。
付録が楽しみ!
★★★☆☆
2011年02月07日 もうすもうす OL
雑誌の内容もさることながら、毎回付録を楽しみにしています!とても高機能でかわいらしい付録が毎回付くのでついつい毎号買ってしまいます!!
90年代キューティーで育った大人へw
★★★★★
2011年01月30日 ひろ 社長
スチャダラパーやオザケン、電気グルーヴ、ユニコーンあたりを聞きながら青春を過ごした女子が大人になるとこうなります。コンザバな普通のママになりたくなければ読むべし!!
プレゼントがわり
★★★★★
2011年01月18日 WINTERS 会社員
部屋のインテリアディスプレイにしてもおしゃれなデザインで、しかも毎月付録もあり、嫁へのプレゼントとしても最適。継続したい。
楽しみにしています
★★★★★
2011年01月11日 わんわん 専業主婦
若々しい30代を目指して、毎号読んでいます。
40代でもOKですよ
★★★★☆
2011年01月10日 かよ パート
かなり前から購読していて、もはや42歳となってしまいましたが、年齢を問わない内容だと思って続けています。おばさんになっても、可愛い服を着ていたいし、自分に合うものを取り入れて行けば、違和感なく、参考になる雑誌です。付録も、この手の雑誌にしては、割と高品質で、センスのある物が多いです。
参考書(≧▽≦)
★★★★★
2010年12月15日 みんみん 会社員
In Redは創刊からよんでいますが、当時から洗練されていて、でもかわいらしさがある紙面がとても気に入ってます(>_<")気に入ったコーディネートや紙面、特集も切り抜いてスクラップして後々楽しんで見直してます。これからもワクワクするしる紙面を期待して、応援しています(^ε-)☆