大人かわいい
★★★★★
2010年08月10日 さとこ 主婦
いつくになってもいいですね
カッコいいけどかわいい大人の女
★★★☆☆
2010年08月08日 ま OL
掲載されている洋服が以前より若干お安めブランドに変わってしまったのが残念ですが、愛読しています。カッコ良過ぎない大人の女の子にピッタリの一冊です。
大人かわいい
★★★★★
2010年08月07日 ぷるこ 自営業
以前は付録目当てで購入していただけで、中身はあまり好きじゃありませんでした。だんだん掲載している服や特集が面白くなってきて毎月購入するようになりました。付録は付録と思えない出来で毎月楽しみです。30代の「大人かわいい」ファッションのお手本になっています。
目指せおしゃれママ
★★★★★
2010年08月06日 りんたんまま 専業主婦
創刊号からの愛読者です。当時は独身でしたが、自分の好きなジャンルの服が掲載されていて、毎号楽しみでした。その頃から、子供服などの記事もありましたが、適齢期の自分にとっては、自分の未来を想像させてくれて、これまた楽しみの一つでした。実際ママになった今は、現実的に参考になり、子供服などのページも楽しみです。今は、コーディネートのページがとても増えて、大変参考になっています。これからも、私の愛読本です。
大人になってもママになっても
★★★★★
2010年07月29日 ドキンちゃん 会社員
社会人になってからさらにママになっても読んでます。定期購読だから子育て中でも忘れることなく、買い物に便利です。オシャレに関することだけでなくママ情報も載っているので毎号楽しみにしてます。
付録が楽しみ
★★★★☆
2010年07月24日 じんじん 主婦
こちらの雑誌は30代でもほしくなるようなかわいい付録がついており、今月は何かなと楽しみです。
大人も良いな♪♪♪
★★★★★
2010年07月23日 RYO. その他
大人も良いな♪♪♪って、想わせてくれる雑誌です。個人的に好きなブランド(Kaon・Laula・MUVEIL・Pippi・LUDLOW)がよく掲載されるので、この雑誌は毎月必ず読みます☆今度は『ルルロジェッタ』の特集をやって欲しいです☆ルルがInRedによく掲載されるブランドになったら嬉しいな☆
付録が楽しみ
★★★★☆
2010年07月22日 コロコロ OL
20才代のかわいいではなく、大人の女性でもない経過途中の女性にぴったりの雑誌です。おまけもまた購入意欲をくすぐるものが多くてどちらかと言うと、付録目当てのところがおおきいかも。
大人カワイイを目指す方はこれ!
★★★☆☆
2010年07月14日 なおりん 専業主婦
大人カワイイ♪と言われたい方必読です!誌面の内容もとても勉強になりますが、毎号の付録もかなり使えて、しかも豪華です☆
コーディネートの可能性
★★★★★
2010年07月13日 jimusyo2f 会社員
何年も愛読しています。InRedを読むようになってからコーディネートがとても楽しくなりました。コーディネートの可能性の幅が広くとても勉強になります。これからも楽しみにしています。
付録も良い!
★★★★☆
2010年07月07日 ぽぽろん 会社員
スプリングではちょっと可愛すぎたり肌を出し過ぎて、ついていけないなぁ…なんて思っている27歳の女性です。落ち着き過ぎずに流行をうまく取り入れていて参考になります。30代向け冊子とのことですが、付録も使い勝手が良くこれからも楽しみな雑誌です。
毎月の楽しみ
★★★☆☆
2010年07月03日 エモリカ 専業主婦
五才の娘と三ヶ月の赤ちゃんの子育て中の三十代です。毎月ポストに本が入っているのが楽しみです。おしゃれや自分磨きを忘れたくない大人におすすめです。
急速に売り上げUP
★★★☆☆
2010年07月03日 ピューマ 医者
急速に売り上げが伸びているそうです。
大人の仲間入り
★★★★☆
2010年07月02日 Boof OL
SWEETではちょっと…という少し大人になった、きれいめカジュアル好きサンに。
幅広い年齢層に受ける。
★★★★★
2010年04月14日 AVOID 専門職
サロンでの雑誌として使わせて頂いています。内容ページのコスメ、ヘアケアなどの掲載で、自サロンで取り扱っている商品も多く掲載されており、雑誌事態の信頼性も手伝って、商品販売の最後の一押しとして活躍してもらっています。素晴らしい商品ラインナップが多く、読者としても勉強させてもらっています。